« 野外肉 | トップページ | 試合2日目 »

1日目

1日目cute

この連休、息子はんのサッカー試合soccerが2日続いておるでがんすっpunch

5月4日は、その1日目

Nec_1950試合には旦那くんが同行するので、オイラと娘ちゃんは自由時間note  あっ、その自由時間の前に息子はんのお弁当riceballだけは作るべし、べしっo(*^▽^*)o

朝も早くから試合へ嬉しそうに出掛けて行きなさった  御苦労っす( ̄▽ ̄)

さてさて。。  もっそりと起きて来た娘ちゃんと2人でエミフルへdash  お買い物ぉ~  さほど混雑しておらぬですcoldsweats02 覚悟して出掛けたのに、、拍子抜けなり、よcoldsweats01 みんな遠くの楽しぃとこに遊びに行っちゃってるのね~ 良いですにゃぁーーーconfident

そしてお昼には、試合観戦・応援の合間を縫って旦那くんもエミフルに合流(゚ー゚)  一緒に3人ランチぃ~restaurant  申し訳ねぇっ 息子はん、逞しく頑張っておくれsign03

結局、朝から夕方までがっつりと試合を泥まみれになって頑張ったオトコチームと・・・ 楽しく優雅な時間を過ごした女子チーム

それぞれ楽しく充実した1日を過ごせた休日となりまぴたっ(◎´∀`)ノ

|
|

« 野外肉 | トップページ | 試合2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39877077

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

« 野外肉 | トップページ | 試合2日目 »