« うさこちゃん | トップページ | 広島 »

とり

お昼に、、どんだけぇーーーーっcoldsweats02てぐらいの釜揚げうどんを食べたのじゃが、じゃが・・・

金刀比羅さん階段修業runですっかり胃袋はクリーンに

イケるっ( ̄ー ̄)ニヤリ

香川の?丸亀の? なにしろ夜にガッツリ・・ 明日への活力、ってことでお決まりの『一鶴』へsign03  Nec_1938がっつり鳥に齧りつきまっせぇーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんだかごっつい久しぶりな気分ですが・・  やっぱり美味しいぃ~happy02

ちびっこ達も「ひな2本sign03味薄め、子供用」とオーダーしてがっつりと((・(ェ)・;))

鳥飯と鳥スープも、もっちろんgood   旦那くんは大ジョッキbeer片手に、あ~こりゃこりゃ  オイラのママちゃまもジョッキbeer片手に、あ~こりゃこりゃ  オイラは翌日に備えて、もとい、いつものごとく可愛くウーロン茶smile

ここで働く為の面接では、鳥が1本出されて、それをいかに美味しそうにキレイに食べきるか??のチェックがある、っちゅう噂にゃりear   我が子達、君らは即採用じゃな( ´艸`)プププ

1つ・・働き口候補キープっscissors

|
|

« うさこちゃん | トップページ | 広島 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39841246

この記事へのトラックバック一覧です: とり:

« うさこちゃん | トップページ | 広島 »