« 産直 | トップページ | サッカーなどなど・・・ »

パウンド

オトモダチ家に集う、ってコトになり・・  オイラのひっそり夜作業で『パウンドケーキ』を焼きましたがにっヽ(´▽`)/

もやっとした天気mist

蒸しっと暑い日々sweat02

花粉やら、黄砂に負けまくってる鼻水との戦いsweat02sweat02

んなこんなで・・・  お菓子でも作るかね、なスイッチが入らなかった日々(;´д`)…  そんな暇あったら、鼻にティッシュでも突っ込んでおけdespair、ってな具合でしたわ( ̄Д ̄;;

Nec_1986そんなコトもだいぶ収まり・・  スイッチ押されましたflair

マーブル生地にする手間が面倒で、チョコチップを適当に入れ、クルミを散らして目を騙す・・な方向でψ(`∇´)ψ

オトモダチ宅houseは、迷子になってしまうぐらい広くてcoldsweats02でも、とても居心地良いのですぅ~confident  オンナ3人集まると時間の流れを忘れっちまい、「わっ もう4時よっ(@Д@;   子供らがっsweat01」と慌てて帰宅っ

帰り際にオトモダチのお姑さんが畑でついさっき採って来た野菜cloverをお裾分けして貰ったんだけど・・  P1050733わぁ~ サニーレタス~sign03と喜ぶと  「ちしゃ」よ  て????  ん?????  ちしゃ?ちさ??  サニーレタスやん\(;゚∇゚)/

なので・・ がっつりとサラダでバリバリ戴こうと思うのらrestaurant

|
|

« 産直 | トップページ | サッカーなどなど・・・ »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39981720

この記事へのトラックバック一覧です: パウンド:

« 産直 | トップページ | サッカーなどなど・・・ »