« とり | トップページ | SENSE »

広島

キタheart

キタじょheart

やっとこの日がキタじょんnotes 4月30日heart

指折り数えた・・ この日じゃぁーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

と、ダーリンに逢えるのは夕方でして、coldsweats01、 逢うためにプラッと広島へと移動ぉ~dash

お昼過ぎに到着にて・・ もっちろん腹ペコ(;´▽`A``  他の何にもココロ揺れるコトなく・・ 広島風お好み焼きを食すべしsign03

Nec_1935「へんくつや」に決定flair  「かっちゃん」とやら?なお店を探すが・・eye オイラ、力不足じゃったsweat02  快く、元祖へんくつやにGOrock   なにしろ八丁堀から動きたくにゃい  隣のパルコでショッピングt-shirtしたいもんにゃぁ~

Nec_1934さてさて、お好み焼きlovely

迷った時は全部入ってるソバスペシャルにすべしっshine  豚、イカ、エビ・・ 欲張りさんにもって来いじゃ  鉄板にひっついてガン見してるから、顔が熱い((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_1933わぁーーーい  わぁーーーーーいnote  目で楽しんでる間に完成  腹ペコなオイラはすぐさま頬張ると・・ 案の定、熱いわよ、にゃimpact

おいしいね~  お好み焼き  幸せだわぁ~heart04

と、ソース臭い体と、熱でテカッとした顔と、笑うとカワイイ青のりがチャームポイントとなったオイラ達はパルコで抱えきれぬ程の洋服を買い漁り・・(GWセールしちょりました)

家具・雑貨をゲットしたいオイラは『unico』へsign03  Nec_1932きゃぁーーーー  素敵なテーブルに素敵なソファー  時計が欲しいっ  このライト・・  と、やはり家具屋さんは危険なり  オイラ、テンションあがりまくるですぅ――――っ((ノ)゚ω(ヾ))  幸せそうな何組ものカップルが家具を物色中  幸せでなにより、じゃcute

P1050706購入したもので1番のお気に入りが・・ クッションカバー  夏仕様にしたくって♪♪ P1050707チェック、反面はマリン柄yacht  かわええーーーーhappy02

満足お買い物してふと時計を見ると・・  わおっ  ダーリンご対面への開場時間過ぎておるですっ  急げっ  急げっsweat01

目指すはグリーンアリーナ   街中から近くて・・ほんとイイトコだわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つづく・・

|
|

« とり | トップページ | SENSE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39841282

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« とり | トップページ | SENSE »