« いちご | トップページ | 授業参観とか・・ »

ダウン

先週からダウンしちょります・・ オイラ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

点滴hospital打ってもらって、薬も飲み終わる頃が近付き、ぼちぼちと復活傾向up

Nec_1976旦那くんが買い込んで来た「寝込み時のおやつ」も・・ 喉が痛くてなかなか通らず・・sweat02

以前からですが、、 扁桃腺の熱をよく出す女子でしたのヨ(/□≦、)  疲れると、、ダメにゃり despair なぜか分からぬが、疲れの飛ばし方、ストレスの発散方法が下手な生き物でして・・・  とにかく、貯め込むのがスキ  でも、貯金は下手゚゚(´O`)°゚

・・・と、オイラが寝込んでおる最中に、、 息子はんが右首の下をぼっこりと腫らして来て、喉が?口が?とにかく痛いらしい  ひょえーーshock  なぜ? なぜに、オイラが寝込んでおる時にお主までもがっ(。>0<。)  真似すんなよにゃぁーーーっ

幼稚園年少さん以来のひっさびさの学校お休み(病欠)をして病院へsweat01   それが・・・ 同じく扁桃腺を腫らしておる息子はんであるが  元気で、、元気で、、( ̄Д ̄;;  病院に何しに来たんじゃ?という空気ι(´Д`υ)アセアセ

若さゆえか・・ すぐに元気じゃsign01  でも、1日ぐらい家でまったりと過ごして、ってことで、2人でパイレーツ、ジャックぅ~~、ってDVD観賞しまくって楽しぃ月曜日となりまぴた(^-^;

息子はんは1抜けで学校復活しましたが、、あたしゃ、お外が寒いので・・  しばしほっこり過ごすのじゃぁーーjapanesetea

|
|

« いちご | トップページ | 授業参観とか・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40110433

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« いちご | トップページ | 授業参観とか・・ »