« くるみ | トップページ | 1日目 »

野外肉

GW後半突入!!

3連休あるっすが・・ 唯一我が家揃ってフリ―なのは5月3日のみ( ̄◆ ̄;)  曇りcloudのどんよ~り天気っすが・・ 行くぞsign03

強行すっぞsign03

旦那くん  朝早くから外へ飛び出し 「行けるぞhappy02  匂って来たから、大丈夫scissors」と  匂って来た、って、、、、(@Д@;  空気の匂い、雨の匂いを嗅いで来たらしく、、昼までは大丈夫とよ(・_・)エッ....?  どんだけ野生  恐るべしワンゲル部

車を横付け出来て、トイレもすぐあって、ちびっこら走ってあそべる・・ってことで、近くの公園で『バーベキュー』cute  P1050695ちょっと肌寒くってひんやり  例年この季節なら、葉桜の木の下は毛虫注意報発令してるはずなんだけど、、 今年はやはり寒いのかな?? 毛虫ゼロ(*^m^)

7月に学校で大三島合宿に行き、鍋、外火でご飯を炊けるオンナになりたい!が直ちの目標である娘ちゃんは・・ P1050696旦那くんに米の水加減、炊き方、匂いなどなどを教わっておるconfident  これでオイラは安泰じゃ  誰かが米を炊いてくれることじゃろぉ~smile  炊いてる途中に蓋を開けるな、ってのは嘘ってコトだけは知ったですよ( ̄ー+ ̄)  何度開けて見ても大丈夫

P1050692息子はんはサッカーボール蹴りながら走り、休憩するのに丁度良いバナナを発見した模様happy02

P1050699息子はんサイズやし、な

まったーーり、ほんわ~~りしてると・・ Nec_1952働き者の3人衆が食事の準備を頑張り  お肉の焼けるエエ匂いがぁ・・lovely

おいしいーねぇ~

こうやってバーベキューしてると、、次はテント張ってキャンプしたいなぁ~、ってぼんやりと安易に思うんだけど、、キャンプとなると・・ テントの片付けやらが大変なのら(と、億劫がるオイラは、、どないしたらエエの?)

食後  オイラはホットココアを入れて貰い、読書して寛いでてね、と言われ・・ 置いてけぼりbook

Nec_19513人衆は網を持って小川へcatface   捕ったどぉ――――――  と、かわいいカニを捕まえて来て嬉しそうっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2時過ぎから雨が降り始め・・  バタバタっと手際良い人が片付けをしてくれ(笑) 撤収sign05

野外活動にイイ季節がやって来たにゃりo(*^▽^*)o 

|
|

« くるみ | トップページ | 1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39859769

この記事へのトラックバック一覧です: 野外肉:

« くるみ | トップページ | 1日目 »