« SENSE | トップページ | くるみ »

うどん

ライブの夢見心地を引きずりながら・・・ うどんで始まった実家生活は、やはり、うどんで〆るべしっ( ̄▽ ̄)

どーしてかっ

突然無性に食べたくなるのが・・ Nec_1924「こむぎや」の天麩羅うどん  と、おでんcute  

うどん屋さんの楽しみっちゃぁ~  年中美味しい「おでん」 そして、ここの豆腐は、なぜだか美味しい( ̄▽ ̄)

お店のオバちゃんに「お姉ちゃん長く見なかったけど・・」と言われ  「嫁に遠くに行ってるから」と・・  遠く??  まぁ、遠くじゃ、なconfident  そして、オイラ、オイラの妹、我が娘、、、を姉妹と思ったらしいw(゚o゚)w  これ、オイラの産んだ子ですがっ( ̄◆ ̄;)  ってか、逆に、オイラのママ、どんだけ凄いねん、って突っ込み入れたくなりますが・・( ̄Д ̄;;

Nec_1923まぁ、そんな天然なおばちゃんが作ってくれる天麩羅うどんは最高じゃnotes

出汁(薄めなのがエエんだわ)をズルズルっと飲み

Nec_1930なんか分からへんが   実家を満喫した気分なり(。・w・。 )

Nec_1927こんな感じでGW前半は終了っす   めった楽しいやんnote

|
|

« SENSE | トップページ | くるみ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39856595

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« SENSE | トップページ | くるみ »