« プリン♪ | トップページ | 産直 »

遠足

朝から、かんなりぃ~の雨rain

梅雨じゃない(はず)のに、毎日ジメッと・・mist  遠足、ついに行くらしいーsign01  強行するってこっちゃなconfident   娘ちゃんは「アリエッティー展」を見に県美術館にbus  息子はんは社会科の一環か?「砥部町巡り」bus と、地味な感じだし、担任の先生は留守だし・・  微妙な感じ(´,_ゝ`)プッ それでも遠足は楽しみでたまらん様子( ̄ー+ ̄)

Nec_1979_0んなわけで、今日も3人分のお弁当作りriceball  ポケモンふりかけで調子付いてる息子はんは、今日も白ご飯にふりかけ弁当smile  娘ちゃんは鮭おにぎり、でnote

そんな雨の遠足ですが・・  アリエッティー展は、それはそれは楽しかったらしいーっすヽ(´▽`)/  「とんぼの羽が本のしおりなんよ!!灰皿がお風呂でねっ・・・」と小人生活について延々と説明してくれまぴたヽ(*≧ε≦*)φ

それに引き換え、砥部町巡りを満喫して来た息子はんは、、「どこ行ったの?」「色々と色んなところ」「どこでお弁当食べたんよ?」「わからん」と・・  なんやねんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  その返事はなんやねんbomb  ところが、リュックからパンフレットやらを次々と出して来て「図書館に行って怪傑ゾロリとワンピースを読んだんヨnote  公園行って、シーソーを立てって乗って遊んだしね~note」などなど・・ 気分が乗って来たか?やっと今日1日の行動を思い返したか?喋り続けておった( ´,_ゝ`)ハイハイ

なんにせよ・・ 2人共、バス行動の日でラッキーじゃったねhappy02

|
|

« プリン♪ | トップページ | 産直 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39959788

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« プリン♪ | トップページ | 産直 »