« パウンド | トップページ | 水遊び »

サッカーなどなど・・・

とにかく多忙? 気忙しぃ?? 土曜日でありまちたぁーーーsun

朝早々とボーリングに出掛けて行きなさった息子はんnewmoondash  P1050732地区の子供会「愛護班」の毎年恒例の催しで・・  楽しそうなバスに乗っていそいそと出掛けて行くのでありますっbus 

娘ちゃんは今年は時間の都合が付かず・・ 残念ながら腕前披露となりませんでしたっthink

そんな娘ちゃんは学校の金管バンド部notesがJリーグ・愛媛FCsoccerのホーム戦で前座演奏するっちゅうことで  出番っす(゚ー゚)  重い楽器担いで、必死で吹いて、そんでもってのマーチング happy02 すでに夏のフェス曲も決まったらしいし・・ なかなかの曲ですな、、confident  と、オイラは感心してるだけで済むが、当の本人達はよく頑張っておるですじょsign03  えらい、えらいっshine

P1050738そしてボーリングで肩をならして帰宅した息子はんも・・・ 午後の部は愛媛FCのエスコートキッズに選ばれ、、note 選手と手を繋いで入場 「わ~ ジョジがいいな~ shine 赤井選手もいいな~lovely」とワクワクしちょりますがっ  君、愛媛の選手とは限らにゃい! 徳島の選手かもよっ  と・・・ 現実を教えてやったのら( ̄▽ ̄)

案の定・・? ずらずらっと流れて並んでみると・・  大洲のチームからFCの選手と、と決まり・・ あれよあれよ、で、徳島ヴォルティスの選手担当と決定\(;゚∇゚)/

ところが・・  終わってみると、お兄ちゃん(選手)はとても優しくって背が高くて大きくて、手をこちょこちょっとしてきて面白かったlovely  とよ  すっかりお兄ちゃんファンになった我が子達は、、 俺ら徳島の応援しよーーーーっsign03と、と大はしゃぎ

これまた単細胞((・(ェ)・;)) 

娘ちゃんの金管バンドの演奏をチラチラ見ながら、サッカーのチビッコ達の引率をチラチラしながら、、 P1050742何がなんだか?と慌ただしい一時でした( ̄Д ̄;; 金管バンド演奏の時は、オイラ、すんごい近くに居たのにスタッフの人にカメラはぁdanger・・と禁止され  ちっdespair  そしてエスコートキッズ始まった時は、別のスタッフの人が少しだけならcoldsweats01、、とお許しを下さり、首からスタッフカードをぶら下げ・・ 盗撮に成功catface  でも、これ以上近付くのは禁止だったthink 所詮、保護者じゃ(ノ_-。)     娘ちゃんも息子はんも、とてもイイ貴重な体験が出来た日だったにゃんcute

その後はみんなでカキ氷やらお菓子食べながらサッカー観戦note

P1050749我が子達が徳島兄ちゃんに心奪われ応援しかたから??  徳島1-愛媛0という結果になりました(A;´・ω・)アセアセ

太陽と闘う・・微妙なお年頃のオイラは、めったんこお疲れとなりまぴた(;´д`)トホホ…

|
|

« パウンド | トップページ | 水遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39990083

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーなどなど・・・:

« パウンド | トップページ | 水遊び »