« サッカーなどなど・・・ | トップページ | たんま~りと・・・ »

水遊び

日曜日んsun

息子はんのサッカーsoccer練習日が日曜日になってから・・ 微妙に動きにくいっす(^-^;  がっつりと遊びに行こうsign03、となると、、練習を休んで頂かねばならぬが、、本人は「よっぽど」でない限りはボールを蹴ってたい野郎らしく、、 まぁ、しゃぁないわね(;;;´Д`)

ってなことで、今朝も息子はんは練習にジョギングがてら走って行き

と言うと、とても頑張り屋さんな子、みたいに聞こえるが・・gawk  実際は・・ 自転車をぶっ壊して来たので(ブレーキ取れたannoy)しばらく自転車なくって、奴はどこへ行くのも走り、っすrun

Nec_1991息子はんの帰宅を待ってお昼ごはんに「ラーメンショップ」へnoodle  我が家、ここ、好きnote  ねぎが美味しいのか・・  味噌も美味しっgood

と、腹ごしらえを終えて・・ 山へ(◎´∀`)ノ  山の川へ  Nec_1989川でバーベキューする程の時間がなく、、P1050758それでも自然の中に身を置きたいので、、山へ遊びに行くのらぁ~notes

すぐさま3人は小網を各手に握りしめ川へと消えて行った(。・w・。 )

オイラ??  P1050757椅子に深く座り、毛布にくるまり、雑誌の中のフランスに気持ちは遠く飛んで行き、リッツ齧りながらコーヒー飲んでまったり~happy02 やっぱ自然・緑はエエわ~clover  何するわけでもないが・・ 野外に居てるだけでリフレッシュ出来ますわぁーーshine

と、ほっこりしてたら、、ぶぅーーーーんって∑q|゚Д゚|p  何か大きいモノが飛んで来てヾ(.;.;゚Д゚)ノ  P1050756こわっimpact  なにっ  でっかい物体は何? と思ってたらそのでっかい物体は車の隅っこの方に止まり  あらまぁ  カップルじゃねーのcoldsweats01  ってか、激しいっcoldsweats02   というよりも、蜂の幸せ時間をじっくり観察してるオイラは・・ ますます変態度数が上昇したのだろうか  ええ傾向じゃ(´,_ゝ`)プッ

P1050761うつらうつら・・しちょったら、3人衆が「大漁だぁ」と基地に戻って来なさったsign03  カニ  小魚  ヤゴ  などなど・・  きもっ\(;゚∇゚)/

そして川の水は、、 当たり前だけど、、すんごい冷たいらしく・・  Nec_1988娘ちゃんは、いちぬ~けたっbleah  で、レジャーシート広げ、毛布を敷いて、ゴロゴロっと転がり始めたざんすsign01  上陸完了!!  それでも川の生物と戯れてたい息子はんだけは延々と・・  必死でカニ捕獲中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1050762これまた我が家のペットの一員として持ち帰る気満々だったみたいっすが・・・( ゚д゚)ポカーン 断固拒否danger  カニ、て・・  旦那くんが巧ぁ~く「カニを育てるのがいかに大変か」「家には亀やザリガニがいるだろう」などなど・・・と言うて聞かせて・・  めでたくカニ達とお別れ(;;;´Д`)ゝ

まだ早いだろっ、な蝉も鳴いておったし・・ そういう声聞くと余計にテンション上がるらしく・・up 夏本番が待ち遠しい我が子?ん??息子はん1人だけかぴら??なのでしたっ|∀・)

川を後にしエミフルでショッピング、夕飯を済ませrestaurant 楽しい1日終了(  ̄^ ̄)ゞ

|
|

« サッカーなどなど・・・ | トップページ | たんま~りと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40002408

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« サッカーなどなど・・・ | トップページ | たんま~りと・・・ »