« ついに・・ | トップページ | とり »

うさこちゃん

やっとこさ(゚▽゚*)

ギッリギリ滑り込みで・・・

GW初日cute  4月29日に金刀比羅宮で開催されちょります『ゴーゴーミッフィー展』に行って来たでやんす~ぅ~notes

Nec_1947と、その前に、、 実家面々を誘って腹ごしらえpig  もっちろん「長田 in 香の香」で、どやっ、なでっかいたらい釜揚げうどんをズルズルっとo(*^▽^*)o  この大たらい、1たらいじゃなくって、2たらいを食べますからっsweat01  他のお客さんの視線は多少気になりますが・・ coldsweats01 旨いっヽ(´▽`)/

さてと・・ 食後の運動で、、金比羅さんへrun  Nec_1945_2まずは金綾でお酒を見て笑って・・

階段上るべっdash

今回の金比羅さんは・・  夜中にふと思いつきで「そだっflair  四国へ行こう」と埼玉から夜通し車carを走らせて旦那くんの高校時代のオトモダチ夫婦がやって来て合流!!(゚ロ゚屮)屮  ぬおぉーーーー  お久しぶりぶりぃ~っsign03  オイラ達、結婚前には一緒に長野の別荘へと旅したコトあり、オイラが2匹目出産前には愛媛に遊びに来てくれたコトあり・・  そんなこんなで8年振りっsign03  息子はんは、、初ご対面  どぞ、よろしくっ(* ̄0 ̄)ノ

P1050665さ、上ろ、上ろっ 我が子2匹と旦那くんは階段ダッシュで駆け上がります(変態や)

P1050670_2本命のミッフィー展は・・・  初代うさこちゃんのイラストを見て、皆それぞれ多少なりのショックは受けた様子ですが、、(@Д@;  かわいいわ~  うさこちゃんsmile  オランダカラーが元気になるねっheart

P1050673_2旦那くんが「おっ  メラニーじゃんnote」と知ったかしておる( ̄◆ ̄;)  オイラ負けておれぬっ 「たれみみ君 知ってるかい? ほぉ~ら知らへんやろ」と・・ 勝ったbleah

ミッフィー絵本も読み漁り、ショップでかわいいグッズを買い漁り  満喫っ  満足っ  うさぎ年バンザーーーイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

本堂まで上り御参りを済ませ・・ Nec_1944階段下り、、も、息子はんはダッシュ降りdownwardright  オイラは娘ちゃんと優雅に・・  が、暑いね~sweat02

Nec_1943大好きな「おいり」をトッピングできちゃうソフトクリームでも食べて涼もうぞよっsnow  ソフトクリーム好き  おいり大好き  ってことは・・|∀・) その2つを足して相乗効果っ???  と、期待大大大であったが、、 おいりは、おいり単独で食べたいにゃり(/□≦、)

Nec_1942少し歩くと「足湯カフェ」を発見spa  なんだよぉ―――  こっちでほっこりとお茶しばく方が良かったやぁ~ん(。>0<。)

埼玉のオトモダチ夫婦は・・ 金比羅の後、松山道後温泉へとまたまた移動とのコトdash  それからは、、広島渡って、山口、九州ぐらい行って来ようかな(笑)とおっしゃっておった(* ̄ー ̄*)  なんだか・・ 昔の我が夫婦を思い出したでやんす(;´▽`A``

やっぱトモダチって似てるんやね

思い立ったら旅に出る  旅しながらホテル予約して、、行き当たりばっ旅  ケセラセラ~notes

次は関東での再会を・・と約束してお別れにゃり(TωT)ノ~~~ バイバイ

  

|
|

« ついに・・ | トップページ | とり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39840844

この記事へのトラックバック一覧です: うさこちゃん:

« ついに・・ | トップページ | とり »