« 試合2日目 | トップページ | おかん »

反抗期

反抗期・・というと、一時的なものを指す、と思うので・・  これはちゃうなぁ( ̄◆ ̄;)

五月病・・ それもちゃうなぁ( ̄Д ̄;;

ずっとずっとですが、、休日挟み、学校始まり、普通の日々が始まると余計に急激に変化したかっ!???と勘違いしてしまうか・・  ひどいっすbomb  ほんと、ひどいっすから 息子はんの態度(-_-X)  聞き分け、って言葉とは無縁も無縁( #` ¬´#)

姉に対して暴力的だし、ねpunch

空手にサッカーを足すと・・  あぁなるんだね、、o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;  

家で言って優しい子にならぬなら、遠くの病院に入院して、イイ子になるまで・・ そだなぁー10年ぐらいかかるかなthink、、とにかく入院して治さなきゃっpout  学校にも行けない、家族とも逢えない、オトモダチとも逢えない、ジイチャン、バアチャンにも・・  さあ、どうする??  と、かなり脅して言ったら、悩み悲しみ考えた答えは・・「行く」と  はぁーーーーーーーーーー( ゚д゚)ポカーン  行くんですか??  遠くの山にある病院ってどこ、どこ??

なんだかオイラ負けてる・・

サッカーだって辞めなあかんのよ  それに、ルイdogにだって、もう2度と逢えない、、と言った途端に  号泣(。>0<。)

そこっ????

オイラ達<ルイ

犬に負けた・・

結局、ばぁたんから電話してもらい・・ 反省(≧ヘ≦)    旦那くんからは「俺も反抗期酷かったから、、我慢して頑張ってねsmile」と妙な激励の言葉を頂き・・

あーーーーーー   癒し求めてまふぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

と、朝からイライラしておったが・・  P1050725お昼には昼食を作らねばっrestaurant  どんだけ息子にブチ切れthunderてても食は大事じゃ  パスタを茹でようと・・  あんれまぁcute   Uピンみたいに曲がって長いのが1本紛れておる  あんれまぁ、、  と、苛立ってる時には、こんぐらいのプチカワイイコト程度でココロがホッとしたでやんすう~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Nec_1971午後からは図書館にdash   駐車場が満車で、、こりゃしばし時間を潰すかっ、で、山に上がり「ゆとり公園」へ  Nec_1973暑っsun

Nec_1972たんぽぽの綿毛がたっくさんで・・  ふぅーふぅーしまくり酸欠気味\(;゚∇゚)/

Nec_1964斜面も白く見えるトコは綿毛っ

息子はんは斜面をゴロゴロと転がって降りて来て・・ 地面にあばらが当たるのか?痛い、痛いと・・  がりがりがりくそん

グランドでは高校生兄ちゃんらがサッカー部活練習しちょりまして・・・  見てるとリフティングが上手でねっnote  さすがじゃ   技を盗めっ  Nec_1963まずは見てeyeイメトレじゃ、と、呑気な我が親子(;;;´Д`)  息子はん  トントコトンsoccer・・・・と5回蹴るとボールがポーーーーーンsign05  おいおい、5回て、、、ι(´Д`υ)アセアセ 6回の壁は高いのかっ??  

自分の年齢は越えてみよ、を目標にしてるって・・  ダメダメでしょうか、、ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく親子共々・・ 自然の中にて気分チェンジ完了clover

|
|

« 試合2日目 | トップページ | おかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39898213

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期:

« 試合2日目 | トップページ | おかん »