« 1日目 | トップページ | 反抗期 »

試合2日目

こどもの日cute

娘ちゃんが「オトモダチはこどもの日にお父さんやお母さんからお小遣いdollar貰うんだって!!」と、ポツリと  オイラの反応 「そうやろねっthink  ママも子供ん頃はオモチャ買って貰ったり、お小遣い貰ったりしてたわ」と( ̄◆ ̄;)  だから、何?? 

娘ちゃん、話にならない、相手にならない┐(´-`)┌オイラに匙を投げたか? お小遣いゲットならず( ´艸`)プププ

いらへん  いらへんっbleah

さてさて、、5月5日も息子はんはサッカー試合、前日の続きっすsoccer  招待試合、4年生の試合に参加どすsign01  オイラも久々に応援行ってみよっかねーーーhappy02、ってことで、朝早くから出発dash  もちろん・・・ お弁当は無し(;;;´Д`)  グランド近くにファミレスrestaurantがあるので、昼はソコ!と決め込んで

P1050711_2グランドではそれぞれの時間を・・

旦那くん  父仲間と喋りながら試合観戦soccer  6年、5年、4年と、すんごい試合数なので、いつもどこかで息子はんのチームの先輩ら、やらが試合をしちょる  そりゃスポーツ観戦好きなオッチャンらは楽しかろう(* ̄ー ̄*)

オイラは・・  ママ達とオヤツ食べて、世間話して、たまに我が子らの試合みて笑って\(;゚∇゚)/  相変わらず息子はんは何度も吹っ飛ぶ奴dash  何度飛んだ姿を見たことやら、、 情けねぇ~(;´д`)トホホ…  足腰弱いのか? 5年生の試合にも出させて貰ったんだけど、、大きい中でチビッコいのがチョロチョロ  お邪魔してすみません、って感じっす(´,_ゝ`)プッ

娘ちゃんは・・  延々と女子チームみんなで公園遊びへと消えておりcoldsweats01  脱ぎ捨てられた洋服が次々と増えて行くっすが、姿は見えず  どこまで脱ぐんじゃ、、t-shirt

とにかく暑くて風の強い1日で・・ グランドは砂埃との戦いじゃったぁ~

2時過ぎにグランドから解放され(オイラ、どんだけぇーーcoldsweats02)、お約束通りファミレスでがっつりとお昼ご飯を食べ込み・・  P1050713いざ、次の目的を!  グランドすぐ近くにある「アイテムえひめ」で15日まで開催されちょるイベント『地球最古の恐竜展』に行ってみよぉーヽ(´▽`)/

夕方ってこともあり会場の混み具合はボチボチと・・ そしてチビッコらはサッカー後に同じ考えで流れて来たオトモダチ数人と合流sign03 P1050716ちゃんと恐竜を見て学んだか??は知りませぬが・・((ノ)゚ω(ヾ))  オイラと旦那くんも、、じっくりは見たはずですが、、 おもろい顔の恐竜見て笑ったり、口に頭突っ込んでみたり・・  P1050719ワニの祖先が三畳紀から残ってる、ってのには驚いた|∀・)  ほんとにこういう生き物が大昔に、ごっつごっつ大昔2億3000年前の地球に居たんだ、、ね  世界初の展示品が多いのにもビックリ

P1050723今時の展示なので、CGの映像もオモロイです( ̄▽ ̄)

太古の世界を楽しんだ後は・・ お買い物しつつ、夕飯はお寿司へと・・  こどもの日  いつも以上にお子様で寿司屋は賑わっておりますぅsign03  負けずと並んだものの、、 お昼ご飯が遅かったせいかたくさん食べれず  なんだよぉーーー( ̄◆ ̄;)

 

|
|

« 1日目 | トップページ | 反抗期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39881220

この記事へのトラックバック一覧です: 試合2日目:

« 1日目 | トップページ | 反抗期 »