« うどん | トップページ | 野外肉 »

くるみ

5月2日  今日1日だけ・・ちびっこ達、普通に学校school  なんだよ・・  調子狂うなぁ・・  って、子供のセリフか、、(;;;´Д`)

旦那くんは、どでぇーーーーんとでっかいGWclover  すげっsign03  けど、君だけだよ、ゴールデンなのは・・\(;゚∇゚)/

ってコトで、オイラも普通の月曜日をcatface

朝から旦那くんはお風呂掃除やら、電気掃除、食洗機の中も磨いてくれまぴたっshine  その働きモノを放置して・・ オイラは、朝早くからオトモダチ宅へdash

癒されにお・い・で・・  って素敵な誘い文句でしゅぅ――――(。・w・。 )

Nec_1920くるみぃーーーーーーーーーーーーーーーーheart

なにこれぇ~lovely

うさぎって、ほんと小さくって、軽くって、かわいくって、おとなしくって、それでも躾ければちゃんとトイレも決まったトコで出来るらしぃし、、 Nec_1921ん?? カワイイ、のは納得だが・・ 躾って・・??  何やら「話し合い」だそうだcoldsweats01  相手はうさぎじゃんdespair、と思うオイラはダメっぽくて、話し合い、語り合うと心が通じるとよsweat01

すげっ

すっかりなついて後ろを追いかけてくるしnote

Nec_1922娘ちゃんが自分で指をチクッと刺しながら一生懸命作った「くるみ」のフエルト看板がステキですぅ~confident

ほんと・・ 癒されましたっo(*^▽^*)o

御機嫌で帰宅するとお家ん中はキレイにshine  よく頑張りまぴた旦那くん( ̄ー ̄)ニヤリ  それでもちびっこ達の帰宅時間はまだまだなので、、2人でお出掛けcafe

そんなゴールデン真っ只中の1日でありまぴたっcute

|
|

« うどん | トップページ | 野外肉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39859682

この記事へのトラックバック一覧です: くるみ:

« うどん | トップページ | 野外肉 »