« 反抗期 | トップページ | 恒例の・・ »

おかん

こう見えて・・ 10年少々「おかん業」任務中sign03

今日は楽しぃ~「母の日」note  オイラもママ達には・・ 今年はお花や植物、食べ物じゃなくって「モノ」をflair  横浜ママには、いっつもエプロンしてるから・・ カワイイ花柄の若作り気味なエプロンを( ̄▽ ̄)   Nec_1975香川ママには、、お誕生日がスティッチと一緒だから迷わずコレに名前を入れてcafe  たんまりと珈琲飲んでもらいまぴょ

そして・・

朝起きると、、 旦那くんは広島へとバス釣り遠征fish  広島好きな夫婦でしょ(゚ー゚;

そんな旦那くんから昨夜、、P1050726オイラの知らぬ間に(お風呂入ってる間か??)娘ちゃんが預かっておった母の日プレゼントpresentを橋渡しして頂きまぴたぁーーーー(*゚▽゚)ノ

かわええピンクのカーネーションの鉢植えheart  その花に埋もれて・・  娘ちゃんからのメッセージカードloveletter  P1050727日頃の恩をつらつらと綴っておるですlovely  そして、年中反抗期の息子はんからは折り紙で作ったカーネーションが1輪  おいおいおい・・・  ええやん(・∀・)イイ!

それと・・ パパからも1つイイものがあるよっnotes   P1050729と、前々からオイラが欲しい、欲しい、とオイラのオモチャに欲しがってたフォトプリンターが!!!!!

家のでっかいプリンターをいちいち使うのが面倒でねっ(;;;´Д`)   日々、写真を遊びで撮るオイラは、気の向いた時にちょこっと印刷できればな・・と思ってたのらぁ~flair

これは嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかだ・・ これで来年の母の日までは「おかん業務」1年契約更新してもエエ気分っすhappy02   また1年頑張るぞrock

洗濯物をチビッコ達が干してくれるしさぁ~

今日は楽しぃ~おかんの日ぃ~~、と歌いまくったでがんすnote

|
|

« 反抗期 | トップページ | 恒例の・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39906972

この記事へのトラックバック一覧です: おかん:

« 反抗期 | トップページ | 恒例の・・ »