« 遠足 | トップページ | パウンド »

産直

気になっておった産直「あさつゆマルシェ」に行ってみたじょぉ~ヽ(´▽`)/

Nec_1982見奈良クールスモールに出来たのにゃconfident

へいへい・・  Nec_1984広いスペースに、安いお野菜、お惣菜、パンやら手作りスイーツに・・・  おーーーsign03 爺ちゃんを思い出す「はったい粉」やら・・(´,_ゝ`)プッ  ハンドメイドの品もあり

それに四国のお土産コーナーも!  高知行かなくても柚ジュースやら鰹のたたき売っておる(笑)

Nec_1987そして1個15円の2玉玉子(我が家では両目玉eye玉子と呼ぶが・・)をおっちゃんがお薦めするので、、ハムエッグでもしたら得した気分になるじゃろかねっ、と家族分買ってみたじょ( ´艸`)プププ

産直に行くと、、Nec_1985ついつい安いから買ってしまうのがお花tulip  バラもキレイで種類たくさんありますじょ

鉢植えは・・ Nec_1983あじさいが目を引くなぁ~shine  季節ですわ  それにオイラが気になってしゃぁーないのが野菜の苗  息子はんの植えたラディッシュとミニトマトの種bud  それなりに子葉が出て育っておるですが、、売っておるのは随分と伸びて花まで咲いておるじゃねーのっcoldsweats02  やっぱあれ買った方が早くねぇ???

ちょいとばかしのイートインコーナーrestaurantもあったりですが・・ ちょっと食べにくい雰囲気coldsweats01  見通しが良過ぎるっちゅうか、ねっ(;;;´Д`)

産直  野菜なんか新鮮でお安く手に入るから・・イイんだけど・・・  でもでも、個人的な感想としては、、、さいさいの方が好きにゃり(;´▽`A``

からりの方が好きにゃり(;´▽`A``

理由???  スイーツcakeや、パンbread、美味しいレストランrestaurantがあるもんにゃぁーーーー

単純かぴら、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

あさつゆマルシェの今後に期待大、っすscissors

|
|

« 遠足 | トップページ | パウンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39977046

この記事へのトラックバック一覧です: 産直:

« 遠足 | トップページ | パウンド »