« 恒例の・・ | トップページ | 遠足 »

プリン♪

手作りプリンnote

ぷりり~んっ

作りましたヽ(´▽`)/

ん???  誰が???  オトモダチの旦那様が夜作業で、カラメル煮詰めて、卵ばっかばっか使って、暑い中頑張って蒸して(≧∇≦)

Nec_1982丹精込めて冷やして・・ 一生懸命に型から崩れないように出して盛りつけてsweat01  さぁ、召し上がれ、とrestaurant

ホロッと苦めのカラメルと甘いプリリン  おいちぃーーーですっheart  Nec_1981蒸し暑い季節  冷たいデザートが・・ たまらんですっgood   スイーツ男子、ちと違うかっ(´,_ゝ`)プッ

ほんと、上手に蒸しておりスゴイですわshine  うちの旦那くんでは考えられへんわっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そしてオイラは・・・  ちびっこ達のお弁当を作る2日間sign01   ごっつい雨ですぅ  どしゃんこ降りrain  ・・・・・が、学校、遠足の予定日  Nec_1980そんなに降らへんでも、ってぐらい嫌味な感じrain  水不足だと、雨、雨、水、水♪♪と感じるが、楽しぃ予定あると、、この調子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   それでもお弁当はいるので「からあげ弁当」cute  おにぎりじゃくって、ふりかけを持って行くhappy02、とラッキーなコト言っておる  ポケモンのふりかけを買った途端にコレじゃsmile  なんとも単純に出来てる我が子( ̄ー ̄)ニヤリ

遠足は、まぁしゃぁーないとして、、この雨の中3日間修学旅行bus行ってる6年生のみんな・・・・  気の毒じゃぁーーーweep  これも思い出、ということでdespair  でも、楽しさ半減だろなぁーーー  どこかに究極の晴れ男(救世主)は居ないのかぁーー|゚з゚)

|
|

« 恒例の・・ | トップページ | 遠足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39958791

この記事へのトラックバック一覧です: プリン♪:

« 恒例の・・ | トップページ | 遠足 »