« おかん | トップページ | プリン♪ »

恒例の・・

  なんとな~く・・ そんな気したりして・・ で、予定開けてたりして・・  な、月曜日( ̄ー ̄)ニヤリ

朝8時過ぎになるとオトモダチから「今日何してる?」とのお誘いが・・happy02 今朝もキタぁーーーーーhappy02  わてら、そこらのカップルよりも濃いぃ~関係やん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってなことで、、 恒例になりつつある「月曜の集い」の日cute  週末挟むしさぁ~  旦那くんやちびっこ達から解放(ったって、いっつも解放されまくってるのに、なsmile)されたか?で、いや、週末にそれぞれ起こったハプニングのご報告やら・・ で、月曜の集いは貴重・重要である(* ̄ー ̄*)

本日は、オイラのお買い物に付き合ってもらいまぴたっsweat01  衣替えスイッチが入っておるので、ちびっこ達のパジャマ夏用を買いに、にゃsign03 ゴミ袋片手に衣替えすると・・次々と洋服やら捨てまくりで・・ 着るもん無いやん、ってなオチよ(*≧m≦*) 色んなお店をハシゴして、、数着のパジャマをゲットgood

さっ  次に天気の良い日が来たら・・・ 布団の衣替え(?)に手を着けよぉーヽ(´▽`)/

と、ワクワクしつつ・・

お昼ランチは『MARUBUN』へrestaurant  喋り倒し、がっつき食べて、、画像忘れcoldsweats01  ねぎソースの和風パスタでめったんこおいしゅうございましたっheart01   Nec_1976やっとこさ胃袋も、喋くりも落ち着いて来たのは・・ デザートタイムぅ~  お皿いっぱいに花が咲いており、思わず、きゃーーーーお花満開ぃーーーーと騒いでもうたがねっ   そして・・ 相変わらず「いちごLOVE」なのであ~るcake

食後は・・ Nec_1977癒されタイムで、、、 くるみぃ~~~heart04  1週間ぶりじゃねぇーーー  で、たった1週間、生後1カ月なんだけど、めまぐるしい成長!!(゚ロ゚屮)屮  顔も一回り大きくなり、お尻もまぁるく  かわいいのぉ~lovely  後ろをついてピョンピョン来るし  手を差し出すと寄って来て  なんだよぉ~  わん、とか、すんとか言ってみろよぉ~・・と意地悪言いたくなるぐらいカワイイsmile

今日はお買い物優先で行けなかったんだけど・・・ ごっつい気になってまふflair  産直「あさつゆマルシェ」  連休も終わったので、ちょっとはお客さんも落ち着いたかなぁ~  カフェも気になるが・・・confident 唐揚げも   近々乗り込まねばだsign03  ジメッとした蒸し暑いお天気の日でも、負けずに頑張って楽しく行こぉsign03

|
|

« おかん | トップページ | プリン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39928720

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・:

« おかん | トップページ | プリン♪ »