« 水遊び | トップページ | いちご »

たんま~りと・・・

  前々から予約して楽しみにしちょった・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ  エコクラフトの神の手shineを持つカトチャンの作品が・・ヴォーグ社から素敵な手芸本bookとして出版されたのらぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

Nec_1980な、「エコクラフトのかご・バスケット」というかわゆい本を購入がてら・・notes オトモダチ<ゆうなちゃん>のお店に忍び込み、の日(≧∇≦)

本には・・ カトチャンのチューマークkissmarkとサインpencilをよろしくwink、とあんなに、きつく言っておいたのに・・ めった遠慮気味に「まぁみcへheart」だなんて(´,_ゝ`)プッ  そんな照れキャラ(*´Д`*)だったかぴらっ

まぁ、それは置いちょいて・・・  もっちろんエコクラフトの籠が素敵なのは言うまでもないのじゃが、、、 レイアウトっちゅうか、使ってる小物もステキでlovely  フレンチテイスト大好物なオイラは眺めてるだけでもエエ気分note

作ってみたーーーーーーいヽ(´▽`)/  と思うのじゃが・・・  これ、難易度が知りたいっsign03  レベル1、なオイラでも作れるモノは載っておるのかぴらね~(;;;´Д`)ゝ

そしてそして・・・ おまけ、が貰えますぞhappy02  サインのみならず、、 まぁ、これまたかわゆいミニバスケットcute  おいら、スペシャルな籠を選んだのら~(と、自分のチョイスに間違いない、と妙な自信で生きておるオイラ)heart01

Nec_1981でもって・・・ ゆうなちゃんのお店に忍び込んだわけで・・ 久々に喋くり倒しっ( ̄▽ ̄)  無性に食べたくなった『和菓子』を持参でpresent  牡丹と菖蒲だったかぴら、ね  5月なり  そして、ゆうなちゃんは「2日物よ」とカステラをshine  なんと、カステラって焼いた後2,3日寝かしておくらしい~っす  ほぉ~(○゚ε゚○)  ちゃんとザラメ糖がガリガリっと  まっじでカステラの味ですぅ~good

美味しいもん食べると?話も弾むっ(*^-^)

ま、んな感じで、ざっくり言うと・・ ゆうなちゃんのお仕事の邪魔をしてるわけですが・・((・(ェ)・;))

楽しぃ1日ありがちょconfident

|
|

« 水遊び | トップページ | いちご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいえの~。
邪魔じゃないよ。
今日も、いっぱい有意義な情報交換できたやん!!

そうそう、リック、配布されたらしいんよ~。
ネットで見てね~。

投稿: ゆうな | 2011年5月18日 (水) 21時28分

まぁみcへ
本ご購入ありがとうございま~すm(_ _)m
この本の編集 センスいいやろ~heart04
私のかごも実物より綺麗に写ってるよcoldsweats01
チューマークkissmarkなぞ奥ゆかしい私には無理無理 ガハハhappy02
レース付きのちびかご まぁみちゃんにピッタリよんgood
本に載ってるかごの難易度は 編み方は初心者も大丈夫レベルやけど 細かいので 根気は要りまする。
気長に 作ってみて!!

 

投稿: kato | 2011年5月18日 (水) 22時17分

ゆうなちゃんcherry

また、涼みがてら、おいしいもん食べがてら、喋りに邪魔しに行くわ(゚▽゚*)
カステラ  そのうち作ってみる~up
リック  4人共、可愛かったわヨgood
 

katoちゃん様cherry

すごいっheart01
ほんと、すっごいカワイイ~heart01  改めてエコクラフトの籠ってカワイイんやな~ステキやな~と思った1冊ですわ(゚▽゚*)
気分乗った時には是非・・・どれかの作品をパクッて作りますからっ( ´艸`)プププ
ただ、、、ヤル気スイッチが・・なかなか入んないんだよなぁ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: まぁみ | 2011年5月19日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40039728

この記事へのトラックバック一覧です: たんま~りと・・・:

« 水遊び | トップページ | いちご »