« 広島 | トップページ | うどん »

SENSE

P1050691   大阪ticket抽選・・見事にはずれ(/□≦、)

広島ticket抽選・・ 2days狙いだったのに1日しか当たらず・・((・(ェ)・;))

やっとこさこの場に来れたですっsign03  Mr.Children『SENSEツアー』heart  うっきゃぁーーーーheart01

グリーンアリーナ  お初っすflair  前回広島にライブ来た時は野外で豪雨rainで・・それはそれは凄い思い出ですが、、catface  屋根があるのってイイね(´,_ゝ`)プッ

Nec_1919ッズコーナーも沸いてますが、オイラはすでにネット購入済みなのでスル―sign05  会場近くになると場所が分からなくっても同じタオルを首にかけてる人ら、Tシャツ来てる人達がうじゃうじゃ現れて・・ それにいつもくっついて行くオイラ達happy02

「Sprit The Difference」を思い出すステージ  スーツ着てるダーリンに萌え~っlovely 水玉、オイラとペアやんnote  やっぱ水玉で正解やんnote  と、1人テンション上がる  片思い(;´▽`A``

ってか、近いっnotes

体育館なので・・ 校長先生かよっ、的な位置にダーリンいらっさって・・  近くって・・ グリーンアリーナええトコやね~lovely  ドームなんて広過ぎやわっbearing  これから広島狙い、ってコトで

熱い

熱いのなんのっimpact

はしゃぎ過ぎ、歌い過ぎ、踊り過ぎ・・ 色んなコト重なって・・  とにかく暑くて熱いっ

サイコーーーーやんsign03  めった楽しいーーーーやんsign03

今回はMC控えめ、下ネタ無し(このネタなくすと彼らは喋るコト無いのかも・・coldsweats01)にて、歌います、聴かせます、懐かしいです、最高ですっ、やん(゚▽゚*)

365日の時に、斜め前のカップル女子が泣き始め、彼氏が頭なでなで、抱き寄せ・・ あーなって、こーなって、めでたし、、となったので、そん時はさすがにそっち注目なオイラでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ   若いわね~  そういうもんやね~  そういう時代、誰しもあるもんやね~。。と、オバちゃん的目線で見守り隊( ̄ー+ ̄)

さすがなオイラも・・ カゾエウタでは号泣crying  活字になると、余計に泣けてくる  近くの男子もゴーゴー泣いておった  そーじゃろ、そーじゃろcrying  今回のライブは、、奥が深いっ

幸せな3時間を終え会場を出ると雨じゃったぁーーーrain   ツアートラック探す事が出来ず残念っ  雨・・  しゃぁないにょ(ノ_≦。)

・・・・・・と、オイラの至福の時は終了note  あ・・  旦那くんは香川でお留守番  バス釣り三昧の1日っすfish  次回からは仕事の都合うんねんを考えず、まずは俺のチケットもgood、とのコトにて  めった行きたかったらしーーっす(゚m゚*)  ロザリータ

チビッコ達は、爺たんと一緒にゴールドタワーな1日  好きやなぁーーー(*≧m≦*)

まだまだ余韻に浸りながらの日々でありますが、、、   さっ  次だ、次rock  今年は・・・ 4年に1度のワンダーランドぉーーーーーーーshine   P10507099月には大阪っす  おいでよ、ってコトでミニタオルが届きまぴたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  熱い夏になりそぉ~っす

うれしーーー  たのしぃーーー   だぁーいすーきぃ~notes

|
|

« 広島 | トップページ | うどん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/39856472

この記事へのトラックバック一覧です: SENSE:

« 広島 | トップページ | うどん »