« ビリケンさん | トップページ | ぶらり・・っと »

かたつむり

韓国のお土産で・・・

P1050891今話題の「かたつむり」エキス?入りのコスメを貰っちゃいまぴたぁーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

定番のETUDE HOUSEのBBクリームlovely TOTAL AGE REPAIRですどぉ~

かたつむりの粘々が肌に良いらしくcoldsweats01、韓国で湧いてるのはもちろん、新大久保でも湧いてるんちゃうやろか~( ̄ー+ ̄)

BBクリーム  お手軽でいいよねぇ~sign01 これ一本塗ってパウダーぽんぽんしたら完了だし、ねgood  手抜き好きなオイラにはもって来い  ただ・・・ かたつむりの歩いた後の白いねばねばラインを想像しながら使うコトになるだろう(;;;´Д`)、なのが気にかかりますが(笑)

P1050890フェイスマスク  ぷっhappy02  東方神起やし  大好きなんだとさ|∀・)  どんな効能があるのか?韓国語はさっぱり理解できないし、ただただ・・・ 東方神起を眺めてるのみ  好きな人だと、そんだけでフェロモン出て肌に効くのかも、にゃψ(`∇´)ψ

NATURE REPUBLICと言えば・・ いまや、グンソク君じゃないの?? なぜに東方神起だろか。ま、ええかcoldsweats01

パッケージうんぬんより、マスク大好物なオイラは・・またまた夜の楽しみが増えたですわ(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« ビリケンさん | トップページ | ぶらり・・っと »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40285413

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむり:

» パステルカラーが可愛い!!定番のANAPコスメポーチ★! [ANAP(アナップ)誰もが知ってる人気ブランド!激安・新作・通販情報などを紹介します!!]
◆パステルカラーが可愛い!!コスメポーチ◆定番のANAPコスメポーチ★柔らかなスウェット素材で肌触りも抜群♪大きく【ANAP】ロゴがプリントされた専用コスメポーチヽ(^o^)丿〓中は ペンシルや、マスカラなどが5本入る収納ポケット付き☆マチも広く本当にたくさん入ります★裏地もついてるから、少しの汚れなら気になりません★お化粧道具も、平置きできるからこぼれる事無く持ち運びできますね(^^♪ファスナーも広く開くか... [続きを読む]

受信: 2011年6月 7日 (火) 10時15分

« ビリケンさん | トップページ | ぶらり・・っと »