« スマホ | トップページ | 袋・・の日 »

ドキドキっ

ちびっこ達の体調復活がいまいち、、いまに、、いまさん、、、ぐらいなので・・・(ノд・。)

少々ドキドキしながら・・・coldsweats02

東へ、東へと、お出掛けっdash

どうか学校から呼び出し電話鳴りませんよーーーにbearing!と祈るばかり

ひっさびさに「夢の服地  たかい」へ行って来たですよぉーーnotes  半年ばかりご無沙汰じゃろか??  その間に、布地は「パンダ柄」が流行っておるらしくflair  上野にあやかる作戦なんじゃろか。。。ね( ´艸`)プププ

夏らしい布地やら、あれこれを購入し・・・   今回のビッグなお買い物が「トイレカバー」っすshine   P1050971色んなお店、カタログ、ネット、、と、物色してても、、コレっgoodとピンと来るのが無くって・・  でも、定期的にトイレも模様替えしたくってうずうずしてたトコロに・・  キターーーーーーっlovely  さくらんぼ柄cherry

たまらんっ(゚▽゚*)

と、トイレをさくらんぼ柄に替えて大満足感に浸っておった夕方に   ピンポーーーンflair

宅配屋さん

おっhappy02

来ましたheart

今年も夏の妖精がっ    P1050972横浜お父ちゃまより「山形さくらんぼ」がたんま~~りとpresent  すんばらしい輝きじゃshine   お父ちゃまは、、少々、、原発の件などあり、、で、さくらんぼを孫に贈ろうか、贈らまいかdespair、と悩んだらしいですが・・   我が家、ったく気にしませんからぁーーーhappy02  めったんこ甘くて美味しいですからぁーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

我が子達・・・美味しいモノ食べて、早く、一日も早く完全復活rockして元気になって欲しいもんです、わヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|
|

« スマホ | トップページ | 袋・・の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40612744

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキっ:

« スマホ | トップページ | 袋・・の日 »