« 雨 | トップページ | 相棒 »

あかぁーーーんっ

今年は例年になく・・・ 嬉しくないことに・・・  頻繁に「病み」ます(p´□`q)゜o。。

我が家

順番に仲良く病気を、病人気分を、望んでないのに味わい中(ノ_≦。)

まずは、、 Nec_2010先週金曜日、学校から帰宅した息子はんから始まったです、わ  しんどい・・shock ん?? 熱測ると38度5分  病院じゃぁーーーーsweat01   喉、頭痛の夏風邪   病院から帰宅すると玄関前に座り込む娘ちゃん   しんどい・・

なぬぅーーーーーーーーーーーーーーーっ  君もかい(。>0<。)

同じく頭痛、鼻水の夏風邪

とにかく薬飲んで寝ときんしゃいsweat01

夜に仕事から帰宅した旦那くん   ダメみたい・・・  って、なんじゃってぇーーーーーーーーーーー??????  お前さんもかいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3人がダウンdown

オイラ・・ 頑張って耐えるっ  家族全滅だけは避けたいのらっsign03

土曜日のサッカー試合にも行けず、とにかくダラダラと寝て過ごさせるぅ~

2日間の監禁生活で・・・息子はんは一抜けたっで元気になりup  娘ちゃんは微熱ながらに・・ テストがあるから学校行く、って言うもんだから行かせたら・・ ちゃっかりとテスト終えた頃に先生より「早退です」と連絡despair  ふぅ~~ぅ~  娘チャンを早退させ病院に連行し・・  息子はんのクラス行事があったのにドタキャンですわbomb  親子で鬼ごっこしたりレクレーションな内容で、、息子はんは楽しみにしてたので可哀想であったが、、おかん居なくても楽しかったらしく(そりゃ、そだわなcoldsweats01)安心したですわ  マザコンだから(と勝手に思い込んでるオイラsmile)「ママが居ないとヤダーーー」て泣いてたらどないしよ(´,_ゝ`)プッ、と思ったり  んなわけないか・・( ̄◆ ̄;)

旦那くんも熱ながら仕事に行き続けると・・・  知らぬ間に治ったらしいflair

あとは・・ 未だ薬を飲みつつ微熱あったりしつつも学校に行き続けてる娘ちゃんだけが気掛かりですが・・

なんじゃろか、ね(;´д`)トホホ…

今年は、、あかぁーーーーーーーーーんっ

旦那くんの厄年のせいだ!と、これまた勝手に思い込んでるオイラ  だってさぁ~ 先日、旦那くんは車運転中にバイクがぶつかって来てさぁ~impact  誰にも怪我無く済んだから良かったものの・・  なんか、イケてない今年っす……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|
|

« 雨 | トップページ | 相棒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりょ。
いつも元気なまぁみ家なのに、大丈夫???
まぁ、こんだけ暑いとみんなバテ気味よ。
それと、厄年・・・。恐るべし・・・。
やっぱ車関係多いね。
ま、今回の病続きで厄落としになったんよ!
7月になったら、きっと元気いっぱいよ!!

投稿: ゆうな | 2011年6月28日 (火) 19時01分

ゆうなちゃんcherry

そうよ・・・(ノ_-。)
旦那は復活したものの、山で「木」にかぶれたか?「虫」か?で腕がかぶれ中shock
次から次へと、よ( ̄◆ ̄;)

子らは、娘は咳が止まらずbomb  息子は復活したか思ったが昨夜急に高熱だして、今朝は病院へhospital
まだ風邪が完治してなかった、とさ

ほんと・・ たまらん6月よ(;´д`)トホホ…

車の事故もね。。 ほんま、怪我がなくて良かった、と思うしかないわよ
早くどないかして欲しいわ(;´Д`A ```

ゆうなちゃんトコのチャーム祭りには、スッキリした気持ちscissorsで遊びに行きたいのら!!!!

投稿: まぁみ | 2011年6月30日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40581513

この記事へのトラックバック一覧です: あかぁーーーんっ:

« 雨 | トップページ | 相棒 »