« 癒し | トップページ | 父の日 »

中華定食

雨の木曜日んrain

毎週木曜、いや・・・ 息子はんのサッカーsoccer練習日を狙って雨が降りまくってましゅ(ノ_-。)

ストレス溜まってるのか、、 激反抗期の息子はんpout  旦那くんと夜は話し合い(-ε-) 男同士で語り合うが良し オイラは、、お手上げじゃ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まぁ、オイラは、、チビッコの居ぬ間のお昼時間にオトモダチとほっこりして息抜きしまぴょsign03  育児に行き詰るぅぅぅーーーーっbearing  息子はんの自由で、頑固で、偏った性格に行き詰り気味のオイラでありますっ( ̄◆ ̄;)

んでさ、オトモダチが呑気に「中華定食ぅぅ~始めましたぁぁーーnote」だなんて誘ってくれちゃいましたので・・ いそいそとdash

Nec_2009まずは・・・  くるみ、で癒されるheart   おやつあげたから、、 オイラのコト好きになってくれてます( ´艸`)プププ  かわいいのぉ~  くるぅ~lovely

Nec_2008そして・・  あっつい、ほうじ茶を入れて貰い・・japanesetea  おはぎ、でほっこり  きなこのぼたもちじゃsmile  ん??? おはぎ? ぼたもち??  多分季節で呼び名が違ったような・・ じゃ、今は、、まだ春寄りってことで「おはぎ」か?  まぁええわbleah  きなこ山盛りで、めったんこ美味しいぃ~

かわいいペットと和菓子   随分と年を取ってしもうた気分じゃが・・  ほっこりするわぁ~( ̄ー+ ̄)

ぽつぽつと・・ 手作り針仕事やら、ミシン仕事をしつつ、、やっぱ、喋ってストレス発散

Nec_2007_2んなこんなやってる間に、、 オイラが釣られてやって来た、待ってましたぁーー!!の「中華定食」を作って貰ってお昼ごはんnoodle  ほんまやぁーーーー  中華Aランチって感じやんcute  坦々麺、餃子、唐揚げ、クラゲの酢の物  お母さぁーーーーーーーーーーん 思わず吠えてもうたわ

お昼からガッツリと美味しいもん戴いてもうたっhappy02

   

中華料理屋さんから爪楊枝咥えてシーシー言わせながら、右手で丸くなったお腹をポンポン太鼓打ちしてる昼下がりのサラリーマン気分で・・・  またまた、ほっこり( ̄▽ ̄)

Nec_2006まだまだ素敵な「食」が続きますっsign01  江戸に出張に行ってらっさった、という旦那様よりのお土産で・・ 飛行機の搭乗時間との戦いだった、という、、松屋のデパ地下スイーツshine  お店の名前は・・忘れた  オイラの胃袋におさまったら。。キレイに忘れた(;´▽`A``  表面にパリパリのキャラメルが  下はカスタードクリーム挟んだケーキでありますっheart01  なんとも上品な味じゃぁ~  ・・・・て、上品かどうか味の詳しい部分なんてサッパリ??なオイラでありますがcoldsweats01  美味しかったですぅ~  銀座、松屋ってだけで・・上品やん

さてさて・・ 食べて喋ってほっこり出来たのは確かでありますがっ\(;゚∇゚)/  次なる現実逃避策として・・ 読書bookしましょ!!  本の中の世界に入り込んで・・・ 現実(息子はん)と少し距離を置くべし、なり( ̄Д ̄;;  あーーー 梅雨と一緒で、微妙にうっとうしぃ  IPPONsign03

|
|

« 癒し | トップページ | 父の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40432291

この記事へのトラックバック一覧です: 中華定食:

« 癒し | トップページ | 父の日 »