« 授業参観とか・・ | トップページ | 気分アゲテ↑ »

6月になって

ほんと、あっつう間の5月でありまぴたっ\(;゚∇゚)/ 

病んでる間shockに月跨いだわ、って感想なり・・

かなぴぃーーsweat02

オイラの扁桃腺の腫れは相変わらずでして、、通院中hospital  明け方になると喉が痛みsweat02家の中を徘徊  徘徊て・・  大袈裟な言い回しであるが、実際はお茶飲んだり、トローチ舐めたり、薄暗い部屋の中で怪しい行動( ̄◆ ̄;)

いつまでも引きこもって居てられへんので  出る!!!

ちびっこ娘ちゃんchickが春から幼稚園に通い始め、ちょこっと時間が出来た(わ~い!)なオトモダチと久々ランチっちぃ~restaurant  Nec_1984またあのマフィンが食べたくて『QUI EST LA?』へGo、にゃりheart

相変わらずテーブル・ダイニングテーブルは高価な値段するので見てみないふりしときましたが・・・coldsweats01  今はアンティークフェアをやってて、、 お買い得な雑貨・小物がちらほらとcute

ランチは・・ ズッキーニの天麩羅  Nec_1983初めて食べたなり  ズッキーニを天麩羅にするなんてshine  茄子の天麩羅の親戚だなconfident  おいち!  ほんとはコレがメインではなくって、豚のシソ挟み天麩羅が一押しだ、と思うっすgood

とにかく美味しい(。・w・。 )

そして・・ Nec_1982積もり積もった話は尽きるコトなしで、、 お待ちかねマフィンの登場  やっぱ美味しぃぃぃぃーーーー(゚▽゚*)   表面カリっ  中はホワンっ  なんやねん  何の粉で焼いてるんやろ~lovely  

・・・・と、前回とまったく同じ疑問を抱きながら・・ こういう優しい幸せ味のマフィンの焼けるおかんになりたいなぁーーと思いながらも、、

ついつい日々、ちびっこ達のふてぶてしい態度&言動にイラッannoyとしてまうオイラは・・ 優しいマフィン焼けるおかんには程遠いのが現実であった(u_u。)

さて・・・  おいらが回復気味なので? いや、6月なので・・ 週末急遽、旅に出るrvcarコトが決まりまぴたっdash  2日前の夜、急に話が飛び出し、急に行動(チケット取ったり、ホテル予約したりっ!!)が我が家でありまふっc(>ω<)ゞ  さて・・荷造りしなきゃ、ね  それに、扁桃腺、完治させなきゃpunch

|
|

« 授業参観とか・・ | トップページ | 気分アゲテ↑ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40234994

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になって:

« 授業参観とか・・ | トップページ | 気分アゲテ↑ »