« やっとこさ・・ | トップページ | 癒し »

母の日・・の、その後

去年の母の日に・・ オイラから、ママちゃまへの贈り物presentで、ピンクのカラーをbud

たとえば・・

オイラは、貰った花、植物cloverなんかは・・ 育て続ける気持ちは、、たんま~りupとあるのじゃが、なぜか植物の方がそれを嫌がりdown、次々とすぐに枯れて行ってしまうcrying

なのに・・ ママちゃまは、ガーデニングが大好き(*^-^)   夏野菜だって庭で育てまくってて、、今年の夏はどんな野菜が育つのか?我が子の秘かな楽しみになっておるsmile

P1050926そんなママちゃまなので、そうなるであろう・・とは思っておったが・・  去年貰ったカラーがキレイに咲いたよ~lovelyと嬉しそう  わおっsign03  地植えで育つのかぁ~  雨を喜んでおるのは植物じゃね~

ちょっとは見習わなくては、な(;;;´Д`)

いや、違うぞdash  親子、同じ血が流れておるのじゃから、、きっとオイラも本気でやれば出来るはずっrock  子供たちが巣立ったらガーデニングを趣味に出来る、そんなマダムになれるのかぴらん、ね~((ノ)゚ω(ヾ))

|
|

« やっとこさ・・ | トップページ | 癒し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40393143

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・・の、その後:

« やっとこさ・・ | トップページ | 癒し »