« 中華定食 | トップページ | 雨 »

父の日

父の日の日曜日rain

残念ながら・・・ 母の日程は世間様も大騒ぎせず・・  これぞオカンの力じゃぁーーー( ´艸`)プププ

と、腹の底で笑ってはおるが、、 自分も母の日に有難くプレゼントpresentを頂いたので・・ ちゃんと旦那くんにも父の日してあげねばねっsign03

Nec_2003オイラとチビッコ達とで・・ 毎年恒例のビールをbeer  いつもよりロング缶  それと・・ 3人で寄せ書き?メッセージカード?苦情??を書き留めたお手紙をプレゼントloveletter

それは、それは、、 大喜びでありましたっヽ(´▽`)/

日曜日とは言え、、 こんな日に限って息子はんのサッカーsoccer練習が午後2時~、という、中途半端な感じで・・(;;;´Д`)  雨ん中、サッカーしておりました  もう、濡れても一緒やわ、なmist

全身ドロドロになった息子はんのシャワーspaを待って・・ 小雨降る中、、我が家は夕飯バーベキューにGo!!

えぇ。 雨降ってますよrain  でも、へっちゃらなんですヨ。  いそいそと準備して行くんですヨ。

Nec_2002屋根のある場所をキープして・・  ってか、こんな日に誰もバーベキューやってないし、もっちろん公園遊びだってゼロsign05  独占やぁ~~ん  と、すごい喜ぶ我が家の面々(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  テーブルには虫避けのキャンドルを灯しshine  P1050949次から次へと殺虫剤やら、虫除けスプレーやら・・ 旦那くんはそういう準備が良い(´,_ゝ`)プッ  

「雨に濡れるからねっ」と言うオイラの忠告を初めのうちは守っておったチビッコ達も・・

徐々に・・

徐々に・・

そのうち、、ダーーーーーっと外へ走って行きrun  一度雨に濡れてしまうと・・もうスイッチ入ったですかっ(ノ∀`) アチャー   P1050961食べる、遊ぶ、走る、食べに基地に戻る・・ P1050959で、全身びっしゃんこになって辺りが真っ暗になるまでキャーキャーと遊び倒しておりまぴたっ  あ、、、 ご察しの通り、、P1050963オヤジ様もびっしゃんこ仲間に面並べておりますよ、当然っ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_2004オイラは・・・ 食後のデザートも満喫( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっこり~

この、マッコリ・・  あかんですねっdanger   オイラは、カルピスソーダ風期待で飲んだのが悪かったです、、し、、、 Nec_2006旦那くんは、、こりゃ悪酔いするあのっ!!懐かしい酒じゃぁーーーhappy02!!!と  ビール飲んで、日本酒飲んで、最後に、、この何から出来てるのか不明っぽいまっこりを飲むと間違いなくゲロコースらしい・・(;´д`)トホホ…  それって、マッコリがどうのこうの、じゃなくて、単なる飲み過ぎちゃいますか。。

まぁ、良い「父の日」となりましたcute

高速料金MAX1000円は終わってしまったけど・・  まっ、えっかsign01

|
|

« 中華定食 | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40471492

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 中華定食 | トップページ | 雨 »