« 気分アゲテ↑ | トップページ | ビリケンさん »

ユニバ♪

やっとこさっ!!!!

やっとこさっ!!!!

微妙に近いから、なかなか行かない(^-^;ってのが理由で行けてなかった「ユニバーサルスタジオジャパン(この際やからジャパンまで付けとこかsmile)」に突然行って来たですぅーーーヽ(´▽`)/

旦那くんが「この週末を逃すと、夏休みまで土日2日間休める休日が無いかも、、忙しいshock」って言うじゃなぁーーい(。>0<。)  はっ!?? 逃すべからずsweat01  じゃぁーー 手軽にユニバ行くかっnotes

ってことで・・・ 

来たぽo(*^▽^*)o

開園9時~  余裕やんhappy02  ディズニーなんて朝7時には開門待ちで並んでる我が家(;;;´Д`) それ思うと・・余裕過ぎて笑っちゃうぅぅぅぅーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   入場する前にホテルhotelで仮チェックインして、オフィシャルホテル宿泊者用の特典チケットなど、、あれこれ手続きを済ませるぅ~good 駐車場もホテルのん利用confident

P1050775おぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーhappy02shine  これが、あのよくパンフ、雑誌、テレビで見る「門」かぁーーーsign03

入場ゲート、狭い(少ない)  ビックリじゃ(;;;´Д`)

すぐにウッドペッカーがチビッコ達を待ち伏せしており捕獲されるっsmile  P1050779オイラは、残念ながらこのキャラではテンション上がらず・・(捕獲されなかったので拗ねてる、が正しい(≧ヘ≦))

まずは・・ 息子はんが大好きなスパイダーマンに乗るっnote  P1050783わわぁぁぁぁわーーーっ て、ビルから落下して爆破して、めったオモロイ(*≧m≦*)  笑い過ぎて・・ この手のアトラクション、大好物lovely   スパイディーの格好良さにも惚れ惚れlovely   息子はんは、前々から、あのスパイダーマンのスーツ(全身ピチピチタイツ)を欲しがっておりsad、、オイラは何の根拠もなく「ユニバに売ってるんちゃうの?」と言ってたもんだから・・・  そりゃ大変bearing  ありませんが、ね( ̄◆ ̄;)  フェイスマスクしか売ってなかったどすι(´Д`υ)アセアセ

まぁ・・・・  あれこれと他のスパイダーマングッズを手に入れたのでピチピチスーツは諦めたらしーっすがconfident

その後も次々とアトラクションをこなし

P1050796意外とハラハラ心臓に悪かったのがジョーズwave  怖いしっ!!(゚ロ゚屮)屮  ジャングルクルーズとは、わけが違う

そして侮ってはいけないのが・・・ スヌーピーコーナーにある、ウオータースライダーをボートに乗って急降下してくる、あれですわΣ( ̄ロ ̄lll)  めった楽しそうーーーup 乗りたぁーーいup と一番意気込んでたのはオイラ((ノ)゚ω(ヾ))  ずぶ濡れ注意、って文字  何度も見ました  知ってました( ̄◆ ̄;)  ・・・・・あんれまぁーーーーーーーーー(。>0<。)  ざっばぁーーーんwave  ぴゃぁーーーーーっwobbly  で、頭からお尻まで、とにかく全身びっしゃんこmist  たまらんっmist  まだ乗らず並んでる人らもオイラ達を見て「え”---っ あんなに濡れるん? え””””---∑q|゚Д゚|p」とドン引き

晴れてたから太陽sunの力をお借りして乾いたようなもんですが・・・t-shirt

とにかく ユニバは、よぅ濡れるっwave

P1050800ジュラシックも・・  なんかよう分からんうちに落とされ、濡れて・・

体が冷えると、バックドラフトで大火事に見舞われ、熱っ、熱っimpact

バックトゥーザ フューチャーは・・ プッシューって煙が顔面直撃で・・ これまた笑ってると前が見えず激しい乗り物だったな、しか覚えてられん  そんぐらい煙がスゴイヽ(*≧ε≦*)φ

そういや、ターミネーターだったか?シュレックだったか?も、何気に水かけられましたわっ((・(ェ)・;))

夏の遊び場やん

Nec_1991めった楽しみにして並んでおったスペースファンタジーdash  システム不具合ですwrench、ってことでアトラクションが壊れちまった  ちっ  これなら朝1番に乗るんだったね  しくじったぜぇい(´・ω・`)ショボーン

とにかく、キティーちゃんのショーや、10周年パレードやら・・ ピューロランド調の声と音楽が聞こえ、横目にチラッとダニエル君が見えるものの、、ショーを見るか、遊ぶか?さぁどっち??となると、もっちろん「乗る派」なので・・ 乗り尽くすっpunch

P1050792お昼ごはんはスヌーピーのハンバーガーfastfoodで、ささっと終わらせて  小腹が減るとポップコーン  食べる間を惜しんで遊びつくす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  

なんだろっ  ディズニーの緩いアトラクションじゃ少し物足りなくなって来てるチビッコ達と、毎度同じの物に飽きて来てるオイラにとっちゃぁ・・ ユニバは新鮮flair  ええわぁーーーshine  園内も狭くって、あっちこっち歩きまくってもへっちゃらgood  も一回あのアトラクションに戻ろう、と言ってもすぐに行ける  ディズニーじゃ・・ 船乗ったり、電車乗ったり、何かしら移動手段使わないと端っこから端っこへの移動はキツイもんねっ(;´Д⊂  おばちゃんかヨ、、な意見

そうそう  ユニバ、と言えば・・ P1050784 ドリカムゥ~notes  あ、あのドリカムのジェットコースターは乗ってないけど、ね(;;;´Д`)  身長制限あり、息子はんがもうちょい背が伸びたら揃って乗りまぴょsign03  まぁ、次回のお楽しみに置いといてwink   オイラの手paperと美和ちゃんの手ぇ~paper  ムハムハッ(変態では無い・・)  美和ちゃんの手がBigなんじゃなくって、オイラがちゃんと合わせてないってだけです(注)

P1050843大ハシャギしてる間に夜になっちまいまして、、 夜パレードnotes  これぐらいは落ち着いて見てみようかねっsmile  男共に場所取りを頼み、女子チームはお買い物ぉ~present  娘ちゃんとのショッピングは、お互いの相乗効果か、、 見る物全てが可愛く見える現象が起こり「わぁーこれカワイイね~heart01  わっ  こんなのもイイね~heart01」と・・・ とにかく急げっdash

P1050806パレードは・・ エルモ  スヌーピー  キティーちゃん  P1050816それと・・・ なぜか、、、 アラジンや、不思議の国のアリス、シンデレラ\(;゚∇゚)/  P1050826と、心のどっかで納得しきれない何かを感じるものの・・  楽しぃぃーーーーsign03  何かと比べちゃダメですよ!  これはコレで楽しぃのらぁ~happy02  P1050820周りで見てた若女子グループがノリノリnotesだったってこともあり、アリスコーナーの山車を押してるお兄さんが小栗旬に似てたってこともありsmile  P1050841オイラもテンションあがり過ぎぃーーーup

P1050847むっはぁーーーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ   めったんこ楽しかったですぅ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Nec_1987が、ユニバは閉園時間が早いっcoldsweats02  ちゃちゃっと閉めますわ、なので・・ 夜ご飯を食べるタイミングを逃し、、 ユニバとホテルの間にあるユニバーサルシティーウォークの「たこ焼きミュージアム」で食すflair  P1050850ソースの匂いに足が釣られてプラプラっとdash  数店舗のたこ焼き屋さんがあるですがオイラは悩むことなく『くくる』ですscissors  大好きぃーーー  欲張って明石焼きも食べるぅ~

P1050851やっとこさホテルhotelに戻ったら・・ 夜10時過ぎnight なんだかんだで、こんな時間っす(;´Д`A ```  朝遭遇したウッドペッカーのアメニティーグッズにはしゃぐチビッコ達note  P1050853寝る間際でハシャギ・・ コテッと夢の中へsleepy  ベッドから落ちないように椅子でカバーし・・  おーーーsmile P1050854P1050855娘ちゃんは抱き心地良く即決して連れ帰って来たエルモちゃんと添い寝lovely

イイ夢見てるか・・  大洪水の夢だか・・  大火事の夢だか・・   

さすが大阪だけあって、何をするにも並ぶ列がざっくり、でしたが、、( ̄○ ̄;)! 早く行けたもん勝ち、儲けた、って空気`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ユニバーサル  めったんこ楽しかったですわぁ~heart

 

|
|

« 気分アゲテ↑ | トップページ | ビリケンさん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40282933

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバ♪:

« 気分アゲテ↑ | トップページ | ビリケンさん »