« 相棒 | トップページ | ドキドキっ »

スマホ

そぉいや・・

我が家の3人衆が病んでるshock間に、、オイラはみんなを自宅待機させておいて携帯ショップへdash

Nec_2012やっとこさ、やっとこさぁーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/   春から予約して待ち続けておったスマホが入荷なりnotes  当時予約してた機種を待ってる間に夏モデルが発売され・・(^-^;  そっちの方が可愛かったので(機能うんぬんは・・ オイラにとっちゃどうでもエエのよっbleah)夏モデルの方に乗り換えsign01

まぁ、待ち続けてると、、こうなりゃ期間はどんだけ待っても同じように感じて来たので・・・

のんび~りと・・

で、やっとこさゲットgood

最初はメール打ち込むのも微妙な手つきであったオイラも、、数日で余裕に!!  指先1つでシャッシャシャッシャと  アプリの使い勝手がまだまだ???なので、、まぁ、ぼちぼちと・・

ええオモチャが出来たわ~  な、感じ( ´艸`)プププ

|
|

« 相棒 | トップページ | ドキドキっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40600865

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 相棒 | トップページ | ドキドキっ »