« ぶらり・・っと | トップページ | 色塗り »

カマキリ

大事件っす(||li`ω゚∞)

カマキリ、大発生bomb

ぴゃぁーーーーーーーーーーーーーshockshock  めったキモいし、怖いし、そこら中にうじゃうじゃいて、ゾッとする話や、な気持ち(。>0<。)

去年、息子はんが育てておったカマキリが虫カゴに卵を産みcoldsweats02  その卵を大事に、大事に、、(なんでや)見守っておった息子はん  籠にナイロン被せてみたり、餌を入れてみたり、春先から誕生に向けてソワソワ準備しておったのですが・・ 一向に孵化する素振りがなく・・ そんなナイロンや餌をキレイに排除して卵を放置しておった矢先の事件である(ノ_≦。)

備えない時になぜだっsad

カマキリは・・やっぱり意地悪だっ

それも・・・ ちびっこ達が学校行ってる昼間になぜだっsad

お出掛けしようと玄関を出ると・・ Nec_1996何かがおかしい。*((艸д・。`*)゜*。  ん???  うっぎゃぁーーーーshock  ミニミニなカマキリが玄関前にうっじゃうじゃと  怖い  見なかったコトにしようcrying  家に帰るのが怖いなぁ~  息子はん早く帰って来ないかなぁ・・・と、おどおどするオイラ

虫カゴじゃ、蓋の隙間から脱出してしまうぐらい小さなBABYカマキリ

ひゃっshock

学校から戻った息子はんは・・・・  大喜び( ̄◆ ̄;)  誕生の喜びじゃぁ  娘ちゃんはオイラと同じ反応で・・ もーー これ気持ち悪いっbearing  どうにかしてヨ  早く捕まえてよっpout と、ご立腹 息子はんはお隣の子(勇敢な女子)と共にベビカマを捕獲し( ̄Д ̄;;

Nec_1995虫カゴじゃ、また脱走したらあかん、と、味付け海苔の入っておった容器に・・  これまた「餌が要るね」と嬉しそうに、、めったんこ気持ち悪い、アブラムシたっぷりの草をちぎって来てイン  あーーーー、やだやだっ(´~`)。゜○

遊びに出掛けると次々とクワガタも捕まえて来るし・・  虫だらけやん  なんか色気あるカワイイペットはおらんのかねっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« ぶらり・・っと | トップページ | 色塗り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40325088

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ:

« ぶらり・・っと | トップページ | 色塗り »