« 母の日・・の、その後 | トップページ | 中華定食 »

癒し

根を張る植物bud育ては・・どうやら向いてないらしいーっすが( ̄◆ ̄;)  あっちがオイラを拒否ってるからさっ(○`ε´○)  仕方ねぇべっ

切り花を飾るのは自由rock

得意scissors

いや、これに得意、不得意も無いな・・( ̄Д ̄;;

P1050939_2でも、家にお花があるのと、無いのとでは、、何かが違うっshine

今の季節はやっぱコレでしょcute

キレイやわ~~  紫陽花   酸性か、、?の青紫がたまらんですね~catface

P1050940紫陽花も色んな種類があるようですが、そういう知識ゼロなオイラは・・ ざっくりと(それっぽい花を見ると)全般的に紫陽花と呼ぶ( ̄○ ̄;)!  

梅雨の時期の花の美しさを、たんま~りと味わうとしまぴょっheart

|
|

« 母の日・・の、その後 | トップページ | 中華定食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40393415

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 母の日・・の、その後 | トップページ | 中華定食 »