« 色塗り | トップページ | 母の日・・の、その後 »

やっとこさ・・

ふぅ~っ((・(ェ)・;))

やっとこさ落ち着いて来たでありますっsweat01

週末  急遽、香川へdash  Nec_2002旦那くんは日曜に香川にてバス釣りfish大会  雨だろ、雨っrain  で~もぉ~、おnewな合羽を買ったから、と嬉しそぉーー(;´Д`A ```  釣り用の武器を眺めながら大会に向けての妄想、イメトレ中

怪しいオモチャにしか見えませぬが、ね( ̄◆ ̄;)

そしてオイラは・・  急な不幸があり、、 悲しい雨となりました(p´□`q)゜o。。  親戚のオバちゃんが突然亡くなり  病院への不信感が高まる一件でありますweep 人の命ははかない、としみじみweep

P1050925雨の止まぬ外を眺めては、、 散歩行けねぇーーshock、と深いため息をついておる犬dog

Nec_2001お犬様用合羽を着せると気持ち悪いのか固まって動かなくなるのは君だろっ(`◇´*)  ちゃんと歩けば散歩行けるんだぞsweat01  と、話し合っても・・・  合羽は嫌いらしいーーthink  

ふてております

P1050902そんな犬・ルイに「かくれミッキー」発見note  P1050906隠れては無いか・・

P1050921我がチビッコ達は・・  親族の不幸で自由に遊びに出掛けられない爺ちゃん・婆ちゃん、と、あいにくの雨ってことで、、 お家ん中で「後ろ回り」の練習sign01  どうやら、まっすぐキレイに回れないらしい(;;;´Д`)  たしかに・・ 左に曲がり気味  んなの、どうでもええんでないの・・、なオイラ

そうこうしてる間に12日「結婚記念日」、いや、正式には結婚記念日とは入籍した日なので・・ この場合は「結婚式記念日」を迎えましてcute  12年とさっhappy02 Nec_1999月日の流れは早いのぉ~  理由はなんであれ、みんなが揃っており・・ みーーんなで『たまごバター餅』でお祝いして貰えましたぁ~(。・w・。 ) オイラは知らなかったんだけど、愛媛・松山からのお取り寄せで「きねつき餅 餅人」の・・ Nec_2000たまごバター餅、と、チョコ?ショコラ餅、の2種類なんだってさflair  Photo_2オーブントースターで焼いて・・ 熱々を頬張り 初めて食べたのに、何かしら懐かしい味good  まぁ、とにもかくにも、12年無事に過ごして来た日々っちゅうことで・・めでたい、らしいーっす(オイラのママちゃまが言うてた)(´,_ゝ`)プッ  

んな感じでバタバタ過ぎて行った週末でありましたぁcute

|
|

« 色塗り | トップページ | 母の日・・の、その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40392964

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ・・:

« 色塗り | トップページ | 母の日・・の、その後 »