« かたつむり | トップページ | カマキリ »

ぶらり・・っと

ぶらりっと、道後を楽しんで来ましたぁ~notes

こりゃ本格的に体力復活じゃねup  やっぱ元気でないと・・ねo(*^▽^*)o

商店街を練り歩き・・ 町探検だか?散歩の保育園児達と混ざって、保護者でもないのに勝手に見守り隊(;´▽`A``

駅前まで行くと、あのからくり時計が出て来る時間だよ、ってコトで・・ 観光案内のお姉さまに勧められ時計の動く3分間(だよね?)をじっくりと堪能( ̄ー+ ̄)

Nec_2003おーーーーーsign03  伸びて来たぁ~ 出たぞっ!! と、園児と一緒に拍手paper

Nec_2002うおぉーーーーーーsign03  1番下は温泉spa入ってる人形が居てるんやね!!と、じっくり見ると改めて色んなコトに気付く(○゚ε゚○)

Nec_2001ドンドコドン。。という太鼓の音と共に、松山の観光名所の案内も流れるのねっcute  いつも真面目に見てない、聞いてなかった、ってこっちゃ((・(ェ)・;))

ええもん見た、見たっsmile 

そしてお腹ペッコペコ

ゴロゴロ鞄を引いてる旅人も多いね~  いいね~  平日に旅して、素敵なランチ食べて~ 羨ましい自由度shine  オイラも子供たちが巣立った暁には!!!!と、10年後を楽しみにして・・・|∀・)  Photo山の手マリアージュガーデンでランチなりrestaurant   やっぱ、あの緑cloverなロケーション眺めながら、ゆったりと食事  ちょっとしたリフレッシュっす(`・∞・´)  

Nec_2000まずは前菜   あ、春からランチメニューが変わったみたいヨflair  少しずつあれこれ美味しいモノが食べれて幸せじゃ

Nec_1999メインには・・ 本日のパスタを選ぶと・・  その日は海鮮トマトパスタ、にゃり  「いか」だなgood  いかとアサリ 結構な量があって、大口でバックバクと!!

デザートは・・  デザートプレート、って名前で・・  Nec_1998以前みたく自分で好きなケーキを選ぶスタイルは廃止になってて、有無を言わさず運ばれて来るですぞっsign01  ティラミス風チョコケーキです、ってさ  美味しかったからイイけどさぁ~  いちご乗ってるケーキcake食べたいオイラとしは、ちと不満にゃり  選ばせてぇ~やぁ~(;´д`)トホホ…

ほっこりぃ~heartとしつつ、、あー今年も半分なんだね~(A;´・ω・)アセアセ 月日の過ぎるのって早いよね~  ちょこっとお仕事なんぞしてみたいかも!??と思ってた、新年のオイラの気持ちは何処へやら( ̄◆ ̄;)?? 旦那くんにも「どして働きたいの?」と不思議に思われる程・・ 働きたいと口では言うが、ココロではダラダラしてたい、ってのがバレてるらしいーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  こうして、あーだこーだ言いつつ、毎日楽しく遊んで生きてるのが似合ってる、っつうこっちゃかねcoldsweats01

いや、社会復帰も・・ 夢の1つとして  チャンスを伺いつつ・・  楽しぃ日々を元気に行くどぉーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« かたつむり | トップページ | カマキリ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40323854

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり・・っと:

« かたつむり | トップページ | カマキリ »