« 洗濯洗剤 | トップページ | 夜市 »

ちびっこサッカー

今年も・・ この季節がやって来たですぅーーーsun

うっわぁーーーーーーーーーっとサッカー少年少女が集う「ちびっこサッカー大会」soccer

P1060115今年はスポンサーが付いてshine  お土産が・・ お母様の為の顔パックシートやら、調理ソースのレトルトパックやら・・  どこにターゲット絞ってるのやら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしてもエエ天気やわ~

暑いけど風が爽やかで・・ グリーンが美しいーーclover   って、久しぶりに試合見に来ると色々と新鮮  それに、このちびっこサッカーは・・きっと今年がラスト 3年生までの大会かなぁ・・

P1060089息子はんのクラブチームの監督が挨拶しちょります  なんせ、ドン、ですから(と、オイラは思ってる)( ̄▽ ̄)そして勝手に「愛媛のセルジオ」とも思ってる・・

P1060094そして・・ チームの先輩達・中学のお兄ちゃん、お姉ちゃん達は試合の手伝いで頑張ってくれてますぅ~

P1060096チームメイト(キャプテン)の子が選手宣誓をしましたっshine  立派ですぅ~  そのご褒美がカッコいいsoccerボールだったもんだから、、みんなが「俺も選手宣誓言いたかった」と口ぐちに・・  物に弱い男連中gawk  テレビ局にもインタビューされ・・  みんなガヤガヤ  カットされて放送されないかも、、((・(ェ)・;))

P1060098今日はコーチ不在の試合で、、 息子はんはDFに挑戦  いつもと違うポジションに・・オイラがドキドキっcoldsweats02  みんなに迷惑かけませぬよーーーにっsweat01

P1060112みんな色んなポジション、体制を体験して・・  試合に失敗しながら成長して行くんだろなぁーーー、と、負け試合を見て思ったですconfident

負け結果に苛立ちを隠せない子も居たり、、  みんなそれぞれ成長中

明日も試合でしゅぅーーpunch   愛媛FC戦の前座試合  暑い時間からの試合なので・・・  子も、観戦の大人達も、みんな万全の態勢で挑みますぞぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 洗濯洗剤 | トップページ | 夜市 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40926589

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこサッカー:

« 洗濯洗剤 | トップページ | 夜市 »