« のんびり~と | トップページ | 夏野菜 »

ハリー

いよいよ・・・ 10年見守り続けたハリーポッターeyeglass  の成長も、、今回で見納めっsign03

多分、、10年(゚ー゚;

本日、死の秘宝Part2 公開初日shine  の、朝1番の上映狙いでGodash  やっぱ初日は混んでるね~

オトモダチが何やらステキチケットticketを持っており・・  レディースデーやら、1日・映画の日やらに観るよりもーっとお安い値段で映画が観れちゃいますぅ~(* ̄ー ̄*)  ステキな魔法のチケットやぁーーup

Photo_2そんな魔法のチケットで魔法の世界へ・・ エクスペクトパトローナムーーーーぅぅぅ~~

前々作辺りから?かな・・ 我がチビッコ達には少し話の内容が難しくなって来てて・・typhoon うーーん、と思っておったが・・  ラストはなんとも分かり易い、ちびっこ達でも見てもすんなり理解できるような、、魔法の対決話でありまぴたっthunder

とにかく・・  めでたし  めでたし

まぁ、たまに「えっ そうなん?」「そっちかよ」と突っ込みたい部分もありますが・・  ざっくりと見て◎

そして・・・・   P1060084次なる映画 「ライフ」の前売りチケットをゲットnote  去年?は、息子はんと「オーシャンズwave」を観て  動物の生態にごっつごっつ関心ある息子はんに強引に連れて行かれた映画だったけど・・・ 観てみると、、あらまっflair 動物って・・自然って・・と、オイラのココロが熱くなったもんっすgood  んなわけで、今年も「ライフ行こうね」とまたまた息子はんに誘って頂き、、  ありがたやぁ~happy02  めった行きたかったのよ!!  だってさ、テーマソングnotesは「蘇生」桜井ダーリンの歌声を映画館で聴けるの幸せぇ~

いえいえ、、、  ライフ  動物本命ですからっsweat01

|
|

« のんびり~と | トップページ | 夏野菜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40829450

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー:

« のんびり~と | トップページ | 夏野菜 »