« ドキドキっ | トップページ | レオマ »

袋・・の日

先日<たかい>でゲットして来た布地を・・・  布のままじゃなくって、ちゃんと「形」にしよぉーぞよhappy02!!

大抵・・ 押入れの肥やしとなり、、布を眺めて満足してしまうタイプなので、、  鉄は熱いうちに打て!

まずは・・

息子はん

school入学の時に作った月曜日の荷物かばん  Nec_2022その時大好きだったドラゴンボールで作ったバッグ  もっちろん今でも大切に使ってくれちょりますヨ(奴でも・・)  他にも荷物がたんまりある日用、の、大バッグをワンピース柄で作りましたがねっsign01  マチを付けたので、少々のもんは入りますぞ

good     

そして・・  娘ちゃんの巾着  今月に学校での校外授業?合宿?で、島へ4泊5日で出掛けて行くので、、Nec_2023そん時の着替えを入れる為に! 女子なので・・ きちんと小分けして整理整頓してくれると信じて(期待して)作ってみたんだけど・・・((・(ェ)・;))  あの小娘、はてはて・・どうやろ((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_2024夏だし、、マリン柄でyacht

大三島合宿も、まだまだ日にちあるしsmile・・・と余裕ぶっこいてると、、ふと気付くともう7月やしっ( ̄○ ̄;)!  本気入れて準備しなきゃ、ですわsign03

|
|

« ドキドキっ | トップページ | レオマ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40628562

この記事へのトラックバック一覧です: 袋・・の日:

« ドキドキっ | トップページ | レオマ »