« マルシェ | トップページ | 山 »

創作意欲

ハンドメイドイベントに行くと・・

創作意欲が少しUPupするですぅ~( ̄▽ ̄)!!

んな熱くなった気持ちimpactを静めてはならぬ、で、天気悪い木曜日はミシンと向きあうぅーーー(◎´∀`)ノ 

あっ、木工ボンドとも向きあう(;;;´Д`)

P1060040まずは・・・ 手をねちょねちょさせながら木工ボンドを駆使して(苦手なり)娘ちゃん用の「くるみボタン」ヘアゴムをnotes  オトモダチがお薦めする「きのこちゃん」柄で!! マリオ気分で、きのこはエエことあるでヘアゴム完成smile

続いて、、ミシンと向きあい・・  P1060038うみマルシェの「うみ」waveの部分に感化されて・・・ マリン柄のミニトートを( ̄▽ ̄)  ちょっと自転車でそこまで、のお出掛けん時用のカバンっすnote

外の天気cloudに影響されまくって・・ ぽよよ~んとした色合いの布を合わせて

爽やかに涼しい夏、希望ーぉ(* ̄ー ̄*)

七夕だにょshine   お願い事・・ちゃぁーーんと家族みんなの健康を短冊に願いを込めて吊るしておきましたので、、 効き目ありますよぉ~にψ(`∇´)ψ  元気に笑って楽しい夏を!! 

 

|
|

« マルシェ | トップページ | 山 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40712729

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲:

« マルシェ | トップページ | 山 »