« お土産 | トップページ | マルシェ »

昼間・・・

お家の中に居ても・・熱中症になるでしょぉーー(ρ_;)

最近、この手の話題が、、節電の夏だからこそ、よくよく、頻繁に耳にするでしょぉーーー( ̄○ ̄;)!

となると・・・ 旦那くん

心配らしい\(;゚∇゚)/

呑気なオイラと、昆虫が(@Д@;

近頃、ちょっとしんどいかも?と体温計引っ張り出して熱を測ってみると、、37度ちょいとあるんだわ、さdespair  そういうの、危険らしいーーっbomb   って、話を昨夜したもんだから・・ 旦那くんが「昼間は涼しいトコロに日々出掛けて、コーヒーcafeでも飲んで涼んでおいでsign03」と( ̄ー ̄)ニヤリ 

そうか、そうか(笑)

夫に従う従順な妻やん・・・オイラ

Nec_2018まったり・・

ほっこり・・

のんびり~と・・

涼しいぃ時間を過ごしまぴょheart

・・・・・でもって、涼しいステキCafeに出掛ける際には・・ 大事な、大事なオオクワガタも連れて行け、とさ!!(゚ロ゚屮)屮  んなの出来るわけねぇーーーじゃん(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|
|

« お土産 | トップページ | マルシェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40667338

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間・・・:

« お土産 | トップページ | マルシェ »