« 昼間・・・ | トップページ | 創作意欲 »

マルシェ

朝も早くから海を目指して!!!

『うみマルシェ vol.4』にGOhappy02!!です。 P1060037すんごい湧いてます(相変わらず・・) 駐車場も立体は入場する列が出来ており、オイラ達はフェリー乗り場の方にサクサクっと・・おっちゃんの誘導にて駐車完了good  なんだか・・ 勝ち組up

場内は・・  どんだけの女子!??? そして、彼女について来てる、やさ男とか・・ ちゃんとはぐれないように手を繋いでるとこがカワイイ(゚▽゚*)

またまたご近所のオトモダチに逢い「来てると思った」と言われ・・(;;;´Д`)  そんな、、、 おいら、いつでもどこでも出没する、出来る人ちゃいますからっsweat01

布小物がめっきり減って、木工、革もの、、すんごい熱いup

みんなでっかーーーい机や椅子を持ち帰っておりましたぁ~flair  あーーーステキっ  作りたぁーーーーい!! あんなの作りたい熱がふつふつと!!

手芸材料やら、、スイーツやら・・ P1060036ちょっと一目惚れしちまった鳥カゴ(大好き)ついた木工noteやら・・・をゲットして、、手荷物の重さ、人の多さに圧倒され・・・  マルシェタイム終了( ̄○ ̄;)!

ほんま、多過ぎ  女子happy02   女のパワーはすごくって、、人混みでも赤ちゃん連れて頑張ってましたぁーーー  母は強しってほんまやね( ̄▽ ̄)

P1060035夕方ほっこりと・・・  マルシェで買って来た「スイートポテトタルト」と冷たい温州ミカン紅茶でお茶タイムheart  あーーーー疲れたねぇ~  どこそこのテーマパーク行くよりもパワー要るですわ(;´▽`A``

あ~  おいちっlovely

|
|

« 昼間・・・ | トップページ | 創作意欲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40708262

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ:

« 昼間・・・ | トップページ | 創作意欲 »