« ストラップ | トップページ | ハリー »

のんびり~と

  のんびーーーり、だらりぃ~んと過ごそo(*^▽^*)o

お布団を干し、ちびっこ達の枕も丸洗いshineして・・洗濯三昧sign01

ええ天気やわぁ~sun

ほろっと暑いわぁ~

丁度ええぐらいやわぁ~

娘ちゃんの大三島合宿の荷物t-shirt支度を・・ちょいちょとしながら(まだ出来てないんかいっcoldsweats02)・・ 1人プラッと冷蔵庫を物色して食べるお昼ごはんrestaurantは・・

P1060080コレだ(○゚ε゚○)

八十八のところてんheart  P1060081お店、というか・・八十八(やそば)ところてんを、清水屋(きよみずや)で食べてるあの景色を頭に思いだしながら・・ 夏やね~cute

家で1人、からしimpactめっちゃ効きすぎで悶絶しながら食べるんじゃなくって、、みんなで涼みながら清水屋で食べたいなぁーーーーnote、とぽわわぁ~んと思いながら・・

んまいっrock

いつから・・この酸っぱい味が好きになったんだろ   年取ったなぁ~(^-^;  

|
|

« ストラップ | トップページ | ハリー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40808794

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~と:

« ストラップ | トップページ | ハリー »