« 創作意欲 | トップページ | 終わった・・ »

すかっとした日曜の朝sun

のんびり寝てられなくって・・ 息子はんのサッカーsoccerが朝から練習ありますぅ~sweat01  まぁ、冬と違って起きるの大丈夫なオイラ(;;;´Д`)

サクサクっと息子はんを送り出し、洗濯を済ませ・・ 朝から近くのスーパーにお買い物 

買い出しなりsweat01

サッカー練習終了の息子はんを連れ去って・・・・  『山』へ

P1060053一刻も早く山fujiに着かねば・・  ええ場所がなくなるからsweat01、って、、、子供みたいな理由ですが・・ まじで、コレflair   暑いから川で遊びたい、とよhappy02  ええねっ  川でざぶざぶやれる若者は・・・  オイラは暑いのに変わりはないですが、、(;´▽`A``

まぁ、山へdash

まずまず勝ち組good   P1060055日よけターフを設営して、、テーブル出来あがりほっこり  P1060060チビッ子達はすでに川の中でワイワイと・・

ご飯が炊けて、お肉がジュージュー言い出した頃にチビッ子達は基地に舞い戻って来るsign03  P1060068鼻がめたんこエエのか   腹時計が鳴りまくったのか

オイラは・・・ ご飯を食べて、、川へ獲物捕獲に出掛ける3人を見送った後・・・ 読書bookをしながらうつらうつら・・・・ 眠いっ  午後の活字は危険じゃsleepy

読書を雑誌にチェンジし、、目が復活して来た頃に・・  デザートタイム~ヽ(´▽`)/     P1060070昨日、旦那くんが仕事帰りに久万町のプティ・クリフでケーキcakeを買って来てくれたのらぁーーーpresent  マンゴーがめったんこ美味い!   そんな、珍しくええコトした旦那くんは、ケーキを買ってお店を出たら、、車が動かないっ( ̄Д ̄;;   ぶっ壊れたぁーーーーbomb

な、惨事に見舞われ・・  今日は旦那くんの愛車は修理中でありまぴたっwrench  車の修理代って・・お高いのね、、  ほんと、今年は何かしらツイテない旦那くん(/□≦、)     車・・・  ぼちぼち買い替えかね・・・  ひょえぇーーーっ(p_q*)

っと、色んなコトを考えながらケーキを堪能(´,_ゝ`)プッ

雑誌ペラペラして・・・

すっかりどっぷり夕方になった頃に3人は大収穫を喜び、その喜びをオイラにも分けてくれようと・・・  P1060071妙にでっかい不細工なカエルをくれるんだけど・・  んなのいらんわぁ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  なんなんやぁ  このカエルはぁ!!

予想外にカエルに喜ばなかったオイラを、今度こそはビックリさせようと・・・  P1060072カニ道楽かぃーーーーーーーーーーーっ!!!  これも要らぁーーーーーんっΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやらオイラがお気に召さないと空気を読んだらしく・・・  悲しそうにカニくんや、魚くん達、もっちろんカエル君ともお別れ~ぇ(TωT)ノ~~~ バイバイ  自然で育つのが幸せなんだよっthink

・・・・・やっとこさ落ち着いて、、、 P1060075スイカで糖分&水分補給

なんだか本気の夏が来たぁーーって感じですわ  どないするっsweat01

|
|

« 創作意欲 | トップページ | 終わった・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40760753

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 創作意欲 | トップページ | 終わった・・ »