« 山 | トップページ | ストラップ »

終わった・・

いろんな事が次々と終わって行きますぅ~sweat01

まずは昨日は・・ ちびっこ達の個人懇談school  気が重いぃーーーっ(ノ_≦。)  でも行かなしゃぁない、で腹くくって行く感じ(毎回)

娘ちゃんは・・  こつこつと真面目に頑張る風な空気を出す子なので、先生受けが良く・・ このまま良い大人になって社会に羽ばたくのを楽しみにしてます、と言われた((・(ェ)・;))  おいおいーーっsign01  どんだけ先を見通した会話やねんっι(´Д`υ)アセアセ  そして・・ オイラの育児を褒めて頂き(*´Д`*)  今の娘ちゃんが育ってるのはお母さんの子育ての財産ですよ、などなど言われたが・・

素直に喜べない(´~`)。゜○

同じよーーに育ててるのが、、も一匹おりますから、ね( ̄◆ ̄;)

はぁっdown  ため息が出ますわ   息子はん  勢い、乗り、気分のみで生きておる8歳児\(;゚∇゚)/  短期集中型なので・・  コツコツ努力とは無縁bomb  

夏休みが思いやられるばい(@Д@;

そして・・・ 本日は体操教室の前期講習最終日run  今日も死ぬほどの汗が噴き出まくったですぅーーー  この週1で自分を痛めつける時間、めったんこ貴重ですが・・  これまた夏休みの間お休みの間があくと・・・  体はすぐにだらけるし、気持ちもダラ~っとsweat02

また9月から気分引き締めて頑張るべっrock  なので・・しばしお休みぃ~

と、バタバタっとしてる時に・・  横浜のお父ちゃまからまたまたカワイイ(いつまで??)孫達の為に・・ 三浦半島のステキぃ~なメロンが贈られて来たでやんすうーーーheart  この季節、幸せっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1060076わーーーい、わーーーーーいっup

ん???  TUBEやぁーーーん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  と、オイラ1人笑っておったが・・ ちびっこらは不思議顔  サマードリームて・・  スゴイ名前のメロンやね  思わず鼻歌歌ってもうたわnote

早速1玉、デザートで頂きまぴたぁーーー

ほんま   夏の夜の夢の味じゃぁーーーーヽ(´▽`)/

|
|

« 山 | トップページ | ストラップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40787603

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・:

« 山 | トップページ | ストラップ »