« ハリー | トップページ | 自然の家 »

夏野菜

オトモダチが・・

P1060083栄養たぷーーーっりの新鮮な夏野菜をお裾分けしてくれまぴたぁ~ヽ(´▽`)/

さっそく息子はんが包丁の腕をふるってなすびをザクザクっしてくれて・・  カラッと素揚げし麺つゆにボンsign03   オクラもポンポコ包丁でみじん切りっ   夏野菜の食卓ってステキですなshine

桃も・・ 出来たのね~lovely  すごいね~  桃を作るって・・ 何事よっ(* ̄ー ̄*) 

それに・・  玉子まで  笑えますぅ~(´,_ゝ`)プッ  我が子達、春先のヒヨコchickの時期のんが見たくて見たくて・・ 毎年騒ぐのよねsweat01  何度か鶏小屋に入れてもらったりしてて・・ 娘ちゃんが、どの鶏が産んだ玉子かなぁ~と嬉しそうhappy02  息子はんは・・中からヒヨコが出たらどうする??とビビってます(^-^;

やはり・・・  先々母になる女の強さと、男との違いなのかっ!?

|
|

« ハリー | トップページ | 自然の家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40844955

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜:

« ハリー | トップページ | 自然の家 »