« 自然の家 | トップページ | 洗濯洗剤 »

ネックレス

元気よく、勢いよく、4泊5日の大三島自然の家に旅立って行ったbus娘ちゃんは・・

今回の7月の台風6号の影響で・・typhoon  やっぱ海だしね~(;д;) 波が高い、風がキツイ、雨じゃ・・何も出来ないもんね~down なわけで、安全第一にて、、1泊2日の超短時間旅行をそれなりに楽しみ満喫して舞い戻って来ましたぁーーー(;´Д`A ```

オリエンテーリングでは森で迷子になり・・先生の車に拾われて無事助かった、とさ((・(ェ)・;))

いかだ作りでは、先生がめった楽しそうに何度も海に撃沈してたのが印象的だったらしいー((ノ)゚ω(ヾ))

まぁ、それはそれは・・ 親子共々残念な結果となったけど、、 天気に文句は言えずbomb

どっぷりと夏休みにイン(A;´・ω・)アセアセ

読書感想文book   何を読むかね?   自由研究pencil   何を研究してみっかね??

そんな、どよよぉーーーーんと夏休み気分でブルーになっちゃってるオイラに少しだけココロがほんわか、ウキッlovelyてなる事がありまぴたぁ~up  夕食の時、みんなで「欲しいモノ」の話題になったのら(* ̄ー ̄*)  それぞれ物欲がっつりな4人衆はあれも、これも、と大騒ぎsweat01   旦那くんは・・ 相変わらずバス釣りfishの何か分からない、それなのに、えっ そんな値段するのw(゚o゚)w?ってなグッズをつらつらと・・・  さらっと無視bomb

娘ちゃんは、、 グランドピアノ( ̄◆ ̄;)  1年ほど前からピアノを欲しがっておるcoldsweats01  マンションにて電子ピアノな我が家  ちゃんとした、それも、グランドピアノが欲しいな~ 色は白にしよっかな~~note  と、1人夢を膨らませておるので、、 夢は持ち続けろ!で、これまた無視bomb

息子はん   なにやらゲームのソフトとぉーーー、虫かごとぉーーーー、、、と、これまた遊びものやら、すっぐに壊してしまう虫カゴが欲しいとよ┐(´-`)┌  右から左は受け流しじゃ

そしてオイラ  ずーーーーっと前から欲しいネックレスがありflair  でも、ここらじゃ実物は置いてなくってdespair  本物を見たら衝動買いで買うんだろうけど、物を手にとって見れないので、、ついつい、、欲しいけど、まぁいいや、、でズルズルしております  な、ネックレスが欲しいんよね~~

と・・・・

きっとみんなに軽く流されたんだろな・・と思っておったら・・・・   ちびっこ2人が・・ 学校の図工で使い残した「針がね」や「ビーズ」(息子はん曰く「ダイヤモンド」)を使って・・ ママ、これ欲しいんでしょぉーーーって!!(゚ロ゚屮)屮

P1060087わおっ  娘ちゃん  ええのん作るやんsign03

P1060086すげっ  息子はんも・・  そういう知恵はあるのねhappy02

嬉しいやん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

たまには・・ ほんまのたまにやけど、、こういうカワイイコトも出来るのね、あなた達っheart01

2本を首からぶらさげられたオイラは・・  お姫様ってのには程遠く(;´Д`A ```  どこか遠い国の酋長の第二夫人って感じやん  まぁ、ええわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

|
|

« 自然の家 | トップページ | 洗濯洗剤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40899943

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス:

« 自然の家 | トップページ | 洗濯洗剤 »