« ちびっこサッカー | トップページ | 連続・・・野外 »

夜市

朝からサッカーsoccer試合を野外で楽しんだっつうのに・・・

病気から逃れた途端に元気フルパワーrockを発揮してまう・・  すっぐに調子ぶっこいてまう我が家は、、

これぞチャンスじゃぁーーーーヽ(´▽`)/   で、街へ繰り出し「土曜夜市」へGodash

P1060134あ、、 そういや、本日のチビッ子サッカーの試合、南海放送のニュースtvで流れてたんっすが・・ 息子はん、ボール追っかけて走ってる姿、チラッと映りまぴたshine  もちろん、メインは、我がチームのキャプテン君ですが、ね(笑)

さてさて・・ 土曜夜市

まずは・・  P1060133おいらの欲しがってたネックレスをお取り寄せして頂いたので・・  あんだけチビッ子らに手作り酋長の妻ネックレスを見せつけられたら、、旦那くんも黙ってられないらしく・・( ´艸`)プププ  めずらしく予約してお取り寄せしてくれたのらぁ~  で、入荷されました電話あり・・ 夜市ついでに  きゃーーーーーshine  これ、これっ  やっぱ本物はカワイイですぅ~heart

と、すぐさまテンションMAX(やはり物に激弱なオイラ)になったら・・ お腹が減った  「串」「鶏」が食べたぁーーーーい、で、「くし秀」さんで大食いっhappy02  Photo_3鶏、鶏、鶏・・・ まずは最初にキャベツがどで~んと運ばれて来るでやんす  んめっgood  Photo_4せんざん切? 骨のある唐揚げ、おいしいね~  それに、ここの芋フライ、オイラの好きな味のど真ん中ですぅ~heart  Photo_2サツマイモを塩辛っく揚げててバターが乗っかってて・・  きっと恐ろしいカロリーだろうけど・・

飲めや、食べろや、とまったりしてたんだけど、、  ちびっこ達の気持ちは・・ 一刻も早く夜市へ  どーーしてもコレがやりたいんだと、さっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「虫つり」

ふぅーーーーーんthink

虫スキ   釣りスキ   素敵なコラボやねthink

で、狙うのは・・ P10601242人ともコーカサスなんたら、ってカブトムシ  ふぅーーーーーーーんthink

P1060122息子はんは焦る気持ちで糸がすぐさまプチっとthunder  あらま残念

娘ちゃんは、、 P1060123気長に相手との勝負を楽しむ派らしく・・  あと、もうちょい、ってトコで旦那くんが手を出し竿を引き上げ糸がプチっthunder  あれれまぁ、残念っ

っつうことで、残念賞な「くじ引き」でコクワを連れ帰り  我が家のコクワガタ荘の仲間が増えまぴた(;´Д`A ``` 

P1060129お腹いっぱいなので・・  P1060135カキ氷だけ食べて、、りんご飴・ぶどう飴はお持ち帰り~

そして、そして、、  娘ちゃんは大っきらいで、息子はんは興味ありありでスキな、、「お化け屋敷」を発見し、、  P1060132どしても娘ちゃんは嫌がるので、おいらとお留守番( ̄◆ ̄;)  カキ氷食べて待ってよ、か  そして男2匹は、、嬉しそうな顔して屋敷へと消えて行ったは良いが・・

通り過ぎた後、お化けが背後から追いかけて来るらしく、走って逃げまくった息子はんshock  相当怖かったらしく・・  出て来た時は手のひらが冷え切っておりまぴた( ̄○ ̄;)!  やっと落ち着いてカキ氷齧りながら怖かった屋敷をまじまじと眺めておりますぅ~

つい先日まで「富士急ハイランドのお化け屋敷に行ってみたいなぁ~」だなんてふざけたコトを言っておったが・・・ 最近のお化けが知能犯である事が判ったのか・・ もういい、と言うておりまぴた( ´艸`)プププ

こりゃ・・・  しばしお化け怖い病だな

|
|

« ちびっこサッカー | トップページ | 連続・・・野外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40931087

この記事へのトラックバック一覧です: 夜市:

« ちびっこサッカー | トップページ | 連続・・・野外 »