« ぐったり・・ | トップページ | 芸術の日 »

フェスティバル

日々練習を重ねて来て、発表する場が、、ついにやって来たですぞ(*゚▽゚)ノ

本日 中予地区小学校ジュニアバンドフェスティバルが開催されましたですっnote

娘ちゃん2度目の参加cute さてさて今年はどんなかね? 曲はどんな仕上がりかね??と、ワクワクドキドキっすsign03  それに出番が早いので、、朝からバタバタと忙しい!

息子はんをとりあえず学校水泳特訓に送り出し・・

オトモダチ親子が娘ちゃんの演奏応援に来てくれるというので・・ ご一緒に(*^-^)  朝早くからありがたや~cute

P1060197演奏曲は・・ カルメン組曲「アラゴネーズ」 なにかよう分からへんが、イメージは黒木メイサが踊ってる、らしい  ふぅ~んcoldsweats01

それと、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」  こりゃ娘ちゃんの好きないきものがかりで・・ カワイイ曲に動きを付けて移動しつつの演奏を~lovely

またまた  今年も  感動をありがとうーーーー(*≧m≦*)   どの学校も上手だし、ステキ演奏なんだけど、、やっぱりそこは親の目でして、、coldsweats01  娘ちゃんの学校の演奏ええやんcrown!!!と大喜び(;;;´Д`)  

ほんと、みんな小学生なのにすんごい上手ですわ~notes

見に来てくれてたオトモダチは感動で号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  その涙を見たら、、オイラは泣けなくなったばい((・(ェ)・;))  先泣いたもん勝ちやし  親を差し置いて泣くってズルイぃぃ(´,_ゝ`)プッ

んなわけで、家で家族でビデオを何度も見ながら感動再びっ、を堪能shine

24校の中で1バンドだけが西日本大会に進めるって・・  狭き門やねっcatface

何事も勝負の世界は厳しいもんっすrock

|
|

« ぐったり・・ | トップページ | 芸術の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40992623

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル:

« ぐったり・・ | トップページ | 芸術の日 »