« 夜市 | トップページ | ぐったり・・ »

連続・・・野外

サッカー試合soccer 続きますっ

土日続くと・・ しんどいわぁ~(;;;´Д`)

と、文句言いたいのは・・ 親(&娘ちゃん)だけで、、 試合してる当の本人はウッキウキやしup

3試合こなし、2勝1敗という、まずまずの成績happy02  3年生以下のU-10試合となると、3年生でもお兄ちゃん、引っ張って行く立場となるので、もうちょっとしっかりして貰わなきゃねっ  息子はん( ̄○ ̄;)!

ちびっこ達のサッカー試合後は・・・  P1060136となり、ニンジニアスタジアムで行われる「愛媛FC vs ヴェルディ戦」を観戦する、が、このちびっこ試合のお約束、決まり?条件??でして・・(゚m゚*) P1060139チームみんなでワイワイと観戦しますかねっnote

唐揚げを買い込み、カキ氷で喉の渇きを潤し、FCの勝ち試合だったため・・crown 盛り上がったねぇーーーー(`・∞・´)  P1060140やっぱ「勝ち」はテンションあがるねぇ~up

P1060141涼しい夜風に吹かれつつ・・ 勝利で喜ぶ選手の顔を見送り・・  P1060142良かった、良かったconfident、とくつろぐオイラに・・  お風呂に一緒に入っておった息子はんが「ディフェンス、昨日よりは、、やり方がちょっと判ったrock けど、真ん中(MF)で走ってたかったな~  でも、サッカーってめっちゃ楽しいねheart」と  そうか、そうか|∀・)  連続野外で内心・・オエっshockと思っておったオイラでありますが、、 息子はんが嬉しそうな顔して話してるのを見ると・・  これからも頑張ろうかね、と思うのでありまぴたぁーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

低学年の子を引き連れての試合  君ら3年が壁になってゴールを守らなきゃ誰が守る!!と言うて聞かせ、、 DFの難しさ、頑張りどころに自ら気付いて、どこのポジションを言われても頑張り楽しめるように・・・  なって欲しいし、、少しずつなって来てるの、かな|ω・)

成長っすな

|
|

« 夜市 | トップページ | ぐったり・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40952839

この記事へのトラックバック一覧です: 連続・・・野外:

« 夜市 | トップページ | ぐったり・・ »