« 終わった・・ | トップページ | のんびり~と »

ストラップ

オトモダチ<ゆうなちゃん>とこのお店「ゆうな」で先日より・・(ざっくりした表現ですが・・coldsweats01) ほんま、先日より「チャーム祭り」が開かれちょりますぅーーヽ(´▽`)/

祭り!??

血が騒ぐっsweat01

チャーム!!??

大好きっlovely

ってなコトで・・  ちょろっと涼みがてら、いや、喋りがてらcoldsweats01、もとい、チャームのカワイイの見付けに顔出し(゚▽゚*)

ほんとっ  かわいいぃぃぃぃーーーーーーっheart  こういうゴチャゴチャ、違うな、細々?これも違う気がするが・・ こういうプチってな物、大好きぃ~note  好きなん選べるのもテンション上がるぅぅup  駄菓子やさん気分  違うかっ\(;゚∇゚)/

P1060077・・・・と、喋り出すと選ぶ手は止まるが・・   かわいくストラップに仕上げて貰いまぴたぁ~~sign03 いえ~~いっshine  早速スマホにぶ~らぶらんっ

携帯のお洒落完了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そしてっ  顔出したら・・ ええコトが待ってた! ゆうなちゃんがママちゃまと神戸にぷらりバスツアーbusに行っており(羨ましー)、ビゴのパン屋さんに立ち寄り・・・  サブレ買って来てくれまぴたぁ~lovely  P1060079ビゴの狭い店のどこにクッキーあったんだ?? パン選んでショーケースの前に並んだら・・ どこだ?   カントリーマアムの神戸プリンVerと一緒に、、早速お茶時間なり~(。・w・。 )

うっみゃぁーーーーーいheart01   ビゴ  硬いパン押しだったけど、サブレ、焼き菓子も一押しでヨロシクgood

ええな  神戸

|
|

« 終わった・・ | トップページ | のんびり~と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとー。
懇談も無事(?)終わったわ。
わが子ならあのレベルやわなぁ。

ビゴの店、よかったわ~。
教えてくれてありがと!!
お値段もお手ごろよね。
サブレ類は、ドア入って左手よ。
レジに立ったら後ろ。
他にもクッキーとかいろいろあったよー。
次回は是非!!

投稿: ゆうな | 2011年7月14日 (木) 21時13分

ゆうなちゃんcherry

すんごい分かる説明ありがとgood
ドア入ったらすぐに右のパンに食いつくから知らんかったんやね(;;;´Д`)
ほんと美味しかったわ~up

懇談school
ええなぁーーー
出来のええ子の懇談なら、、私も堂々として行けるんだけど・・(;´д`)トホホ…
毎回毎回、、「すみません」から入って腰を低く・・よ

まいりますわweep

投稿: まぁみ | 2011年7月15日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40808075

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« 終わった・・ | トップページ | のんびり~と »