« 夏野菜 | トップページ | ネックレス »

自然の家

娘ちゃん

旅立ちましたっbus

すんごい天気予報との勝負ですが・・ 4泊5日で大三島&民泊体験の・・ サバイバル体験に出掛けて行きましたぁーーdash

P1060085己の作業時間計算が出来ず朝5時に張り切って起きてお弁当作りriceball  食べた後、ポイっと出来るように破棄できる容器、、に詰めるですsign01

すぐに出来あがり・・ しばし朝の時間、ボーーぉ~っと(´~`)。゜○

とても嬉し楽し笑顔happy01でバスに乗り込んで出掛けて行った小学生の子達(゚▽゚*)  自然を満喫して来ておくれぇーーーo(*^▽^*)o  台風typhoonが直撃かも(だぞ)、な天気だけど・・  これぞ、自然なり(゚ー゚;  楽しみにしてるイベントも天候よりきりで変更になったりするだろうけど、それも思い出cute

っちゅうことで、みんな病気、怪我をせず、またまた笑顔で帰って来て頂きたいですヽ(´▽`)/

一方、、姉の居ない一人っ子気分を味わい中の息子はん( ̄ー ̄)ニヤリ   すっかり満喫ですわ  数年前、姉が幼稚園のお泊り保育(レインボーハイランド)に行った時は、、妙に寂しがってトホホ状態だったのに・・・  随分と生意気なもんだhappy02

そして夜ご飯は。。  前々から「娘ちゃんが留守の間に3人で行ってみよーrock」と、、これだけ聞くと随分と腹黒い、意地悪親子の会話みたいっすが・・  ラーメンnoodleをさほど喜ばぬ娘ちゃん抜きで、って意味で・・・  Photo初で『久楽』というラーメン屋さんに行ってみたですっdash  北海道ラーメンなり  味噌、味噌っlovely  匠味噌味玉つきラーメンっちゅう長い名前のラーメン  なんせ、匠って言葉に惹かれて、それ!  味噌なので野菜がたっぷりcute

Photo_2がっつり行きたいので・・・  ミニいくら丼  北気分を満喫up

息子はんが・・ 大好きな「ほっけ」のメニューを発見flair  オイラ、ココロん中で「わおっ 高っwobbly」と吠えておったら・・  息子はんが値段を読んで・・ Photo_3せんごひゃくえんって、、たかっΣ( ̄ロ ̄lll) と、ラーメンより高価なホッケfishってことに気付いたらしく、、 食べたい気持ちをラーメンでかき消した様子(;´▽`A`` 

なぜホッケって・・・ んなに高価なんだろか・・  

おちおち食べれねぇーじゃん(;´д`)トホホ…  

|
|

« 夏野菜 | トップページ | ネックレス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40856130

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の家:

« 夏野菜 | トップページ | ネックレス »