« 連続・・・野外 | トップページ | フェスティバル »

ぐったり・・

夏休みになって・・

それぞれ・・ぐったり(゚ー゚;

ちびっこ達は、、 息子はんは学校の水泳教室waveが午前中に行われておりますぅ~ 水ん中が不得意な彼は、頑張り中sweat01 そして・・ 午後からは、、昨日はオトモダチ宅に託児して頂いており、がっつりと水遊びmistを堪能し 1日水の日(´,_ゝ`)プッ

娘ちゃんは午前中は金管バンド練習notes  追い込みっ!! 昨日、弟だけを他所に追いやって・・ オイラと娘ちゃんはオトモダチが「コーラス部」に所属、コーラス中予地区大会が行われるので応援に行ってきましたぁ~rock  コーラス  すごい!! どんなんよ??と興味津津で覗いてみると、、 これぞ天使の歌声lovely  ウイーンやん、は違うが・・  ほんと、素敵な歌声 楽しそうな歌いっぷり  甲乙つけがたい、!!  中学生の部になると、男子の低音が効いてますぅ~(゚▽゚*)

残念ながらオトモダチの学校は銀賞にて県大会に進めなかったけど、また来年に向けて頑張るのらぁーーーo(*^▽^*)o

そして本日は、、

同じく息子はんは午前は水泳教室wave  娘ちゃんは金管バンド練習note  な2人を早々と車rvcarに詰め込んで・・ 『伊予鉄プール』へGoヽ(´▽`)/  幼稚園時代のオトモダチとプールな日wave  って・・・今日も「水」の1日( ´艸`)プププ

P1060174娘ちゃんの仲良しちゃんは・・ スラーーっと身長が伸びて150cm超えup  同じ5年生でこうもスタイル違うか・・(^-^;  久々に逢ったけど、仲良く遊べてて・・ ステキっ

P1060181息子はん達男3人は・・  どいつもこいつも・・  レベル等しく、、イルカだか?シャチだか?に乗って大暴れ 水の中で鬼ごっこしたり\(;゚∇゚)/ 

めったんこ楽しく元気に仲良く遊べたにゃりーーnote

良かった  良かった

ママ3人衆も、、 プール水際は蒸しっと暑かったけど、喋りも熱くっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふぅ~~っ  遊んでる時はイイんだけど、、 それから帰宅して慌てて夕飯作ったり、ちびっこ達は遊び疲れてボぉーっsleepyとしてる夕方の時間、、、が嫌っbomb

P1060192今日はどっぷり疲れたので・・ 「樹液パワー」を貼って寝よーっと( ̄ー+ ̄)  知ってるぅ?? 足の裏に貼って寝ると・・  朝にはどっろどろの・・  ひゃぁーーーshock  女子の足の裏から何が出たのだ? 嫌がらせか?と思う程の・・ 何かが・・bomb  まだまだ初心者ですが、これ、ずーっと使うと疲れが取れて体スッキリshineするらしいーー

と、聞いたので、、 真面目に使い続けてみまふぅ~(*゚▽゚)ノ

|
|

« 連続・・・野外 | トップページ | フェスティバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/40981894

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり・・:

« 連続・・・野外 | トップページ | フェスティバル »